チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足だったから。

香ばしくなってきたので



シャンプーしました(* ̄m ̄)

d474.jpg

たっぷりお風呂を堪能したチャリ男さん。

d475.jpg

ここ数日、お散歩に行けなかったためか
湯上がりの家中ランが激しかった(^_^;)

d476.jpg

その後は布モノに体をこすりつけていきます(* ̄m ̄)

d477.jpg

情熱いっぱいにゴシゴシ。

d478.jpg

そして行動すべてに下僕の視線要求w

d479.jpg

見てるよと答えるとさらに動きが激しくなります(* ̄m ̄)

d480.jpg

その最中に突然自分のおしりのニホイを嗅ぐ。
あなた興奮しすぎてチビったんじゃないでしょうね(汗)

d481.jpg

ニホイチェック終えて、笑って…

d482.jpg

さらにゴシゴシ。



ドライヤー掛ける段階では大分乾いてる。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お風呂好きが本気出してました(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの香ばしい香りもシャンプーの香りもどちらもいいですね❤
お風呂上がりの一人運動会、大ハッスルですね。
チャリ男さんの元気パワーはすごいです!

| ワンコ大好き | 2014/06/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね〜!
うちは、お散歩から帰ってきた時とお風呂の後は全力で部屋中をかけまわり、
カーペットをひっくり返し、ソファの毛布を掘り掘り掘り&ゴシゴシゴシ
「うぉぉぉ!あ・ら・わ・れ・たー!」と申しております。たぶん(笑)

| あっちゃん | 2014/06/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ヒャッハー!! チャリ男さん、大興奮ですね^^楽しそうですw
見てる?って、聞いてくるトコがカワイイですね。
うんうん、いつでももちさんに見ててもらいたいんですか。ウフフ♡

ドライヤー掛ける前に大分乾いてるって、ウケます〜w お風呂楽しですね〜w

| ともも | 2014/06/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3101-1b7838d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT