チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの距離感。

昨日も雨で寝てばかりのチャリ男さん。
写真が代わり映えしないので…(汗)るなちゃんにご登場願おう!



先日会ったときの画像です(* ̄m ̄)

反応ニブそうに見えるけど実際、会えないとさみしそうだし
会うと喜んだりするのに

d464.jpg

その後はなぜかクールなチャリ男さん(^_^;)

d465.jpg

話題は「るなちゃんのおしりのさわり心地の良さについて」

いや、あの話は長くなる。
ホントに気持ちいいさわり心地なのだ!

こういうおしりはかわいくてたまらんのぅ(* ̄m ̄)

d466.jpg

「かわいい」に同時反応する茶白w

あ〜、えっと。
二人ともシンクロしててかわいいねぇ。

d467.jpg

ほめられて「当たり前じゃん!」となる(* ̄m ̄)

気をよくした るなちゃんが

d468.jpg

さりげな〜くチャリ男さんに接近。

d469.jpg

チャリ男さんの目が(^_^;)

そしてチャリ男さんは…

d472.jpg

逃げ出した!

d471.jpg

接近距離は2枚目の画像くらいまでがいいそうです。




でも自分だって年上男子に同じようなことしまくって
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ドン引きされていたくせに。

人気ブログランキングへありがとうございます!


すっかり寝坊して更新遅刻しました(汗)
すみませんm(_ _)m

| チャーリー14 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃げるチャリ男さんをひたすら追うるなちゃんは、一瞬、津軽海峡冬景色の主人公の様ですが、その天真爛漫ならラブ追及のお姿はやはりラテンのノリですね♪
かわいいの言葉を決して聞き逃さず、シンクロで振り返るキャバカップルのチャリ男さんとるなちゃん、褒め言葉を素直に受け止めて可愛いご性格ですね❤

| ワンコ大好き | 2014/06/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
わははっ るなちゃんが積極的に見えますね♪
チャリ男さんのびっくりまんまる目が、ヌイグルミみたいです^^

付かず離れずが丁度いい感じなのかしら??
フタリともかわいいカップルに見えますよ♡・゚:*(人´ω`*)

ああっ るなちゃんのおしりにさわりたいですwww

| ともも | 2014/06/08 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3100-6225e4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT