チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】寝ぼけてるチャリ男さん。

やっぱり雨続きで寝まくっているチャリ男さん(* ̄m ̄)



まったく起きない…。
撮影しててもごはんの時間になっても起きない。

d458.jpg

すごく眠いんだねぇ(^_^;)

そんなチャリ男さんの寝ぼけ姿をどうぞ。
長いです(汗)
脚ピクピクしてます(* ̄m ̄)
1分30秒くらいからが個人的に見応えありかとw

全体画面はYouTubeでも見られます。こちらからどうぞ!



目を開けたまま寝ています(* ̄m ̄)
魔法のひとことでお耳ピ〜ン!
半覚醒ながらも必死で探していますねぇ(*´∀`)

d459.jpg

きっとお散歩の夢を見て

d460.jpg

だんだん楽しくなってきて走って

d461.jpg

がんばって走って

d462.jpg

走りまくってる夢だったんだろうなぁ(*´∀`)



早く雨が止むといいね。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも土曜日もムリかな?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢の中を駆け抜けるチャリ男さん、とっても可愛くて2度見しちゃいました。
前足、後ろ足、ちょいちょいが可愛いですね。
寝ていてももちさんの「ご飯、食べる?」の声はちゃんと聞いてているチャリ男さんのお耳のアンテナ感度バッチリですね
チャリ男さん、寝ぼけまなこでキョロキョロご飯を探す仕草も愛らしいですね(*^_^*)
福もよく寝ながらおしっぽをパタパタ振っていることがありました。
ご飯をもらう夢かしら、私の夢見てしっぽ振ってくれていたらうれしいなと寝顔見ながらにんまりしていました。
福も英福もこれを聞くと目を覚ますフレーズは「かわいい」でしたよ。

| ワンコ大好き | 2014/06/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

か~んわいっ(*^^*)

足めっちゃら動いてるからお散歩の夢かなって思いましたww
ごはん
って言ったときの寝ぼけ具合がやんばいです。
人間みたい~!って改めて。

| はははのは | 2014/06/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、目を開けたまま寝てますね^^
魔法のひとことって「ごはん」かしら?
足がピクピクしててカワイイw
走ってる走ってる〜、ですね^^
完全に夢を見てますね (* ´Д`*) イトオシイ♡

| ともも | 2014/06/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いー!
鼻血でそうっていうか、出ましたー(;´Д`A
チャリ男さん、バッチリ目が開いてますねー。
黒目が大きくて愛くるしい♡

| あや | 2014/06/09 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3099-14adef23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT