チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さん的天気予報?

チャリ男さん、お留守番お願いしますね。



今日はちょっと長めのお留守番になると思う。ごめんね。

d441.jpg

ううん。おうちで寝ててくれる?

d442.jpg

お留守番の気配がすると、ちょいちょいシブ〜い反応します(^_^;)
いじらしか〜!

でも「お留守番お願いのおやつ」を見せると大喜びで
下僕を追い出すんですけどね(汗)


そして下僕が帰宅したら…

d443.jpg

ロングお留守番だったせいか、熱烈なおかえりのあいさつをしてくれたけど
すぐにぐぅぐぅ寝ちゃいました。

お留守番中にたっぷり寝たはずなのになぁ。

d444.jpg

そう思いながら天気図を見ると、これから雨が降るっぽい。

そういう時、チャリ男さんは動きがニブくなります。
「チャリ男さん、真っ暗だけどお散歩行く?」

d445.jpg

下僕の声は聞こえているけれど、返事もできないほど
だるくてねむくて…。

d446.jpg

このまま朝までぐっすりコース(* ̄m ̄)




天気図を見るよりチャリ男さんを見る。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男的・雨の予報はだいたい当たる(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、すごーい!
アメダスより当たるチャリダスですねww
チャリ男さんが気象予報士になったらその的中率の高さとルックスの良さからテレビに引っ張りだこですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/06/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うちにもキャバリア二歳になる女の子がいます
雨の日はうちも嫌そうな顔してますよ(笑)
またチャリ男君にあいに遊びに来ます

| かもめ | 2014/06/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
聞こえない、ってするときのチャリ男さんの半目w 萌えポイントです^^

雨の日は眠ることを身体が欲する、本能なのでしょうか。
寝顔が超カワイイです。
チャリ男さんの天気予報は魅力的ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/06/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3097-0b22f122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT