チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ大丈夫な気温。

日ごとに暑くなってきますが…チャリ男さん?



この位の気温ならまだいけるそうです(* ̄m ̄)

d389.jpg

日が沈みかけた夕方、お散歩に行くようにしていますが
やっぱり暑そう(^_^;)

d390.jpg

お? ギブアップ?

d391.jpg

オトコのお仕事も抜かりなく(* ̄m ̄)

d392.jpg

はい。

d393.jpg

ここの公園は来たことなかったねぇ。
どうする? 寄ってく?

d394.jpg

緑と土の匂いを感知してうれしそうになって

d400.jpg

初めての公園を軽くランニング(*´∀`)

あ! チャリ男さん。
出口では下僕を待ってて!

d396.jpg

飛び出さない声かけ、ちょっとずつ理解してくれてる(* ̄m ̄)

じゃあ、ここから「ついて」の練習しようか。

d397.jpg

ほぼ完璧な「ついて」ですが
たまにこうして復習しないとね。

d398.jpg

チャリ男さん、上手だねぇ(*´∀`)

d399.jpg

夏がくればいい笑顔♪




ただの「はひ顔」だとは分かっているが
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なぜかこっちもニコニコしちゃう笑顔の連鎖。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコのはひ顔笑顔は皆、可愛いですがチャリ男さんのはひ顔笑顔は特にかわいく思われます。
出口ではもちさんを待つもついてもオトコのお仕事もできてチャリ男さん、さすができる子良い子ですね。
これから暑くなるから横浜ワンコファミレスのサマーフェアで季節限定メニューにアクエリアスちゃんも登場しますね。

| ワンコ大好き | 2014/05/31 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、うんうん♡ 知らない公園うれしいね〜アガるね〜 イエーイッ^^
おおお、さすが〜エライですね!!
声かけを理解して、ちゃんと出口で待っててくれるんですね。
ついても上手ですね〜。常に進化してますっ!!

ホント、チャリ男さんはイイ笑顔で応えてくれますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/31 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3092-9543d5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT