チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分だって自由のくせに。

キャバリアは自由犬。
そんなフタリが一緒に歩くと収集つかないことも(^_^;)



るなちゃんとチャリ男さん。好き勝手に動いていましたが

d380.jpg

チャリ男さんの進行方向にるなちゃんが幅寄せ(* ̄m ̄)

d381.jpg

思い通りにいかなくて足を止めるチャリ男さんw

d382.jpg

クンクンし終わり進もうと思ったら
チャリ男さんの真似をしたいのか、るなちゃんもやってきてクンクン(* ̄m ̄)

d383.jpg

一人っ子のチャリ男さん。
普段思い通りにいかないことはまずないので戸惑い歩く。

d384.jpg

一人でおかぁさんに甘えて歩きたいのに
るなちゃんはおかぁさんとチャリ男さんの側でゴキゲン(* ̄m ̄)

d385.jpg

恋心ゆえか、チャリ男さんのことを何度もクンクン。

d386.jpg

戸惑い続けるチャリ男さん。

d387.jpg

自由なんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ




自分だって他の子と歩く時はああいうカンジだよ。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

知らなかったでしょ?

人気ブログランキングへありがとうございます!


年上男子を、ああして自由犬をして戸惑わせていたチャリ男さん。
現在年下女子に惑わされてるw

| チャーリー14 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年上男子に甘えていたチャリ男さんにも甘えてくれる可愛い年下女子ができたのですね。
お散歩デビューの新入社員だったチャリ男さんも順調に御出世遊ばされて、今や中間管理職の課長さんといったところでしょうか。
中間管理職ならではの大変さもありましょうが、チャリ男課長頑張ってくださいね。
お空の上から幸介名誉会長も見守っていらっしゃいますよ(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/05/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
自由犬キャバのチャリ男さんですか^^
年下女子に振り回されてる姿が、なんだか微笑ましいですね。

るなちゃんにとっては、ラブラブなデートですね♡
チャリ男さん、優しいわ〜 (*'v^*)ステキ♪

| ともも | 2014/05/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

こんばんは。一昨日ひょんな事からこちらのブログの存在を知ってから、おもしろくてずーっと読んでます。
うちにもキャバリア5歳の女の子がいるんです。

「そうそう、そーゆー事するんだよなぁ。」
「うちの子もこーゆー表情で訴えてくるんだよなぁ。」
色々な発見もあったりで楽しく拝読してます‼︎

チャーリー君のファンとして今後も応援していまーす。

| モモのママ | 2014/05/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの戸惑った顔ー(≧∇≦)可愛いー!
ルナちゃんに翻弄されているのかい?永遠の末っ子タイプなチャリ男さんですね♪( ´▽`)
もちさんの言うとおりキャバは自由犬なのです♪

| あや | 2014/05/31 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3091-90eef8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT