チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段トレーニングというより。

階段を上り終えた途端、走り出さないようにと始めた
トレーニング。



すっかり「おやつがもらえる時間」と成り下がっております(^_^;)
トレーニングの意味合いはどこいった(汗)

d362.jpg

うるうる瞳は上達した。

d363.jpg

これは2011年のチャリ男さん。
うるうるしながら迫り来る様がまだ甘い(* ̄m ̄)


しかし、チャリ男さんはホントにおやつが好きねぇ。

d364.jpg

ちょろ舌かわいい〜!

でもそれじゃあ、おやつは出てこないよ?

d365.jpg

そうそう、しっかりアイコンタクトしないとね。

d366.jpg

とりあえずこのトレーニングによって
お散歩中に下僕へ集中させるという効果は身に付いたみたい(* ̄m ̄)

d367.jpg

あぅあぅ言う能力も発達したかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ
次は日本語を頼む…!

それでは今日のおやつは「ドライな鮭ちゃん〜」

d368.jpg

大好物の鮭ちゃん登場に目の色が変わる(* ̄m ̄)

d369.jpg

なんだか「おやつをもらうテク上達トレーニング」に
なってる気がする…。



顔芸、うる瞳、あぅあぅ鳴きなど。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

バリエーション増加中♪

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、階段トレーニングがいつしか「おやつをもらうテク上達トレーニング」に進化したのですね。
面白すぎます。
可愛かったらもらえるはず、チャリ男さんはアイドルとして生きる道を選ばれたのですね。
チャリ男さんは私にとっても憧れのアイドルですよ☆

| ワンコ大好き | 2014/05/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
階段トレーニングが「おやつがもらえる時間」に変わっても、
結果は大成功ですよ♪
チャリ男さんの表現力がパワーアップしてますよ^^

階段上がっておやつをあげるとき、
どんどん愛らしくなっていくチャリ男さんが見られて、
フタリの楽しい時間が増えて素敵だと思います♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/28 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3089-fd1128bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT