チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り物全般得意。

昨日は雨で写真を撮らなかったので、昨日の記事の続きを…。



チャリーバッグに乗った瞬間からリラックスし
指示を出すチャリ男さん(* ̄m ̄)

d354.jpg

普段より高い風景を楽しむ。

d355.jpg

今にも寝そうな顔ですなぁw

でも重くて大変だから歩いてくださる?

d356.jpg

地面にバッグを降ろされても一切動かず。

チャリ男さん、ちょっと降りて歩いてみない?

d357.jpg

全力拒否( ̄□ ̄;)!!

さらには……

d358.jpg

下僕に出発を指示!

d359.jpg

またもやリラックス。
そして街に着き、バスに乗る。

d360.jpg

これにも大喜びで大人しく景色を楽しんでいました(* ̄m ̄)



抱っこ、肩乗り、車、電車、そしてバッグ。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

とにかく乗り物大好き男子!

人気ブログランキングへありがとうございます!


行き先は実家です。
おかげさまで無事母は退院しておりまして
チャリ男さん共々お見舞いに行ってまいりました!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけ楽しいね!
チャーリーも下僕さんもお母さんもみんなうれしい一日でしたね。
お母さん、チャーリーと一日も早く走れるようになれればいいですね。

| ポッキー | 2014/05/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

まさよさん退院おめでとうございます。
ナースチャリ男さんが来たからにはもう大丈夫ですね。
チャリーバッグに乗り、大人しくバスにも乗れてチャリ男さん、すごーくお利口サンですね。
電車もお好きということはチャリ男さんは、子鉄ならぬ犬鉄ですね(*^_^*)

| ワンコ大好き | 2014/05/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、チャリーバッグいいですね^^
出発進行!! 乗ってる感ありますね。
おおっ ラッキー☆ バスにも乗れたんですか♪
ホントに楽しそうなお顔して眺めてますね^^きゃわわですよ♡

まさよさん、無事退院おめでとうございます。
フタリでお見舞い^^ナイス親孝行ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/27 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3088-5da815af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT