チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳を取ると知恵がつく。



そろそろ本格的に暑くなってきた今日この頃…。
チャリ男さんに笑顔が増えました(^_^;)

d343.jpg

ちょろ舌付きのいい笑顔ですw

お散歩出発2分後。

d344.jpg

ギブ。アンド…

d345.jpg

座り込み。

チャリ男さん、あとちょっと歩けない?

d346.jpg

ムリを訴えたチャリ男さん。

なぜこんなにギブが早いかと言えば、
下僕がチャリーバッグを持っているから(汗)

バッグに乗るとラクチン移動が出来ると覚えているのだ…!

d347.jpg

要求の仕方が荒っぽいΣ(゚Д゚)

飛びついて前脚で叩いて意思を伝え

d348.jpg

うるうる瞳で完璧!

下僕が「え〜、バッグ入るの〜?」と地面に置くと

d349.jpg

いそいそと…すぐに自ら収まって寝そべった(* ̄m ̄)

d350.jpg

満足気(*´∀`)

そしてすぐに

d351.jpg

寝た∑( ̄□ ̄;)ナント!!

下僕があまりの早業にびっくりしていたら

d352.jpg

急かされた!



バッグに入るの大好き!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そして使いこなしすぎ!(バッグも下僕もw)

人気ブログランキングへありがとうございます!


あのバッグに入って下僕が歩くと揺られて気持ち悪そうな
気もするするんですが…(江戸時代の駕篭のように)
本犬、三半規管強いらしく全然ヘイキw

っていうか、ホント記憶力よくて頭良すぎる…。
誰に似たんだ(下僕は記憶力弱い)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえ、いえ、チャリ男さんはまだまだお若い殿方ですよ。
お若いの良く物がわかっていらして、チャリ男さん、さすがです。
チャリ―バッグは殿のお駕籠。
高貴な方はやはりお駕籠に乗って、えっさ、えっさですね。
もちさん、駕籠かきのお役目ご苦労さまでございましたm(__)m

| ワンコ大好き | 2014/05/26 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「ムリ」のお顔に萌えますね♡ ヤバいw 抱っこしたくなります〜^^
なるほどです♪バッグにお世話になってますね。
ラクチンだし、うれしい出来事など、良い記憶になって残ってるんですね。
頭イイ& 行動が素早くて楽しいですよ、チャリ男さん。
写真の一枚一枚がオモシロすぎますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッジョブ!!

| ともも | 2014/05/26 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3087-3ef41248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT