チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ、いたずらな風よ…!

広場に突入!



走り出すかと思ったら

d322.jpg

考え考えぐるぐる歩き

d323.jpg

ニオイチェック(^_^;)
久しぶりにココ来たからね〜。

思う存分嗅いで

d324.jpg

またぐるぐる歩きだし

d325.jpg

新たなおてがみチェック!

チャリ男さん、少しは走ろうよ〜、と誘導すると

d326.jpg

かわいい顔で応えてくれました(* ̄m ̄)

しかし…

d327.jpg

なんか不本意だったようだ(汗)

そんなこと言わずにさぁ〜。
下僕はチャリ男さんの走る姿が好きなんだよ、などと
言っていたら

d328.jpg

背後より冷たい突風!

d329.jpg

ビビって一時停止。

d330.jpg

ビビったことをなかったことにする笑いを一つ。

d331.jpg

へこみながら足は自宅へ…!



前からくる風は好きだけど、後ろからの風は苦手。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しょんぼりチャリ男さん(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

もちろんおなぐさめになでなでとほめ言葉フルでさぁ!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、初めてチャリ男さんブログにコメントした時、慣れてなくてウッカリ本名で投稿してからそのままになっていました。
他のコメンテーターさん達は皆さん、ステキなハンドルネームでコメントなさる中、当落線上の候補者のように日々自分の名前を連呼するのも恥ずかしく思ってきましたが、この際思い切ってハンドルネームを変えることにしました。
こんにちは。
山崎陽子改めワンコ大好きです。
チャリ男さん、大好きです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

チャリ男さん、前からの風はお好きでステキにれぼりゅーしょんするけれど、後ろからの風はお嫌いですか。
後ろから、敵に襲われたらやばいという野生の勘の様なものが働くのでしょうか。
ここはもちさんのなでなでと褒め言葉で、殿の気持ちをお慰めしなければですね。
チャリ男さん、ワタクシ遠く離れているため、残念ながらなでなでは出来ませんが、チャリ男さんをたたえる褒め言葉はいっぱい持ち合わせております。
チャリ男さん、かわいい❤、チャリ男さん、良い子 良い子、ビバ チャリ男さん、チャリ男さん、最高です!

| ワンコ大好き | 2014/05/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
緑を背にしたチャリ男さん、とってもお似合いですよ^^
おぉ、後ろから突風が?!
うんうん、びっくりして焦っちゃいますよね。
フフフ、ビビったのを笑ってなかったことにする知能が素晴らしいですね。
へこむという気持ちも、チャリ男さんすごいって思います。
しょんぼりチャリ男さんになっても、もちさんがお側に〜だから安心してね♡

| ともも | 2014/05/24 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3085-0be5a485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT