チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いち髪の威力。

チャリ男さんをシャンプーした時に
犬用コンディショナーが足りなかったので



ヒト用の「いち髪」を使ってみた。
シャンプーの詰め替え用と間違って買ってしまい
持て余していたのです(笑)
ちなみに我が家ではシャンプー+トリートメント派です(* ̄m ̄)

d307.jpg

やっさんにブラッシングされてうっとりのチャリ男さん。
気持ちいい?

d308.jpg

返事もできないほど、イイカンジらしいw

d309.jpg

寝た(* ̄m ̄)

そしていち髪はチャリ男さんの全身の毛を
さらっさらふわっふわにしてくれた(^_^;)

d310.jpg

胸毛、大爆発w

ふくらんでふくらんで、上質な肌触り(*´∀`)

d311.jpg

チャリ男さんのサイズが当社1.2倍くらいの大きさに見えますw

あふるる毛( ̄ー ̄)ニヤリ
チャリ男さん、かわいいねぇキレイだねぇ。

d312.jpg

ほめ言葉に反応できないほど、うっとり寝てた(* ̄m ̄)



ただでさえキャバの毛ってシルクのような高貴さを持つのに(笑)
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

最上級の毛触りになってしまった…!(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!


さりげない遅刻すみません…!

| チャーリー14 | 08:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、いち髪効果ばっちり、ふわふわ もともと美しい毛並みが益々輝いて、ウ~ン キューティクル❤
まるでぬいぐるみさんですね。
とってもかわいいです❤
チャリ男さん、いち髪のコマーシャル出演されたらいかがですか。
ソフトバンクのカイくんかいち髪のチャリ男さんかというほどの人気を博すると思いますよ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/05/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

すごいww
ちゃりおさんさわりたぁーい!!!
いや、抱き締めたい←

| はははのは | 2014/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
毛並みにうっとり〜♡
チャリ男さんは美しいです。
王侯貴族の絵画から抜け出した姿ですね。

| ともも | 2014/05/22 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3083-03cd262a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT