チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のいちごちゃん。

ここ数日、チャリ男さんにとっても負担をかけたので

d278.jpg

いちごちゃんでねぎらう(*´∀`)

このいちごちゃんは実家からの贈り物。



実は先日母が手術をしまして、そのつきそいのため
チャリ男さんには長時間お留守番をしてもらった。
(手術は無事成功したし命に関わりあるものではないのでご心配なく〜)

d280.jpg

その感謝の気持ちです。

しかし下僕のそんな気持ちはどうでもいいらしく(笑)

d281.jpg

チャリ男さんはいちごちゃんに夢中(* ̄m ̄)

d282.jpg

すごく真剣に向かい合って

d283.jpg

少しでもたくさん食べたい!

d284.jpg

丸飲み防止されて余計に必死になる(* ̄m ̄)

だが、彼はもう7歳。だから知っている。

d286.jpg

ヒトをかじったらものすごく痛い思いをさせるというのが
分かっているチャリ男さん。
いちごを食べたいのに指がジャマ〜って思ってますw




下僕のせいでお散歩にも行けてないので
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そのをお詫びもかねて2粒献上(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


更新遅刻すみませんっ(汗)
起きていたんですがぼんやりしてしまい…
なかなか脳と指が動かなかったのです(^_^;)

おかげさまで体調は戻りました!
日曜日、寝続けた甲斐があったようです(* ̄m ̄)


母はひざの手術でリハビリ開始〜。
そのうちチャリ男さんとお散歩できるようになってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー14 | 08:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様のまさよさん、手術なさっていたとは大変でしたね。
無事、手術成功されてなによりです。
もちさんも、つきそいの親子孝行えらいですね、お疲れ様です。
ナースチャリ男さんは理学療法士チャリ男さんでもいらっしゃるから、チャリ男さんとお散歩したらまさよさんの何よりの良いリハビリになりますね。
まさよさん、どうぞお大事になさってください。

| 山崎陽子 | 2014/05/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
首を傾げながらいちごちゃんを食べるトコが、かわいいです^^
うんうん、チャリ男さんは指をかじらない優しい漢ですよね^^

もちさん、まだ治ったばかりです!! 無理は禁物ですよ^^
お母さんの手術が無事成功されてよかったですね^^

| ともも | 2014/05/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

もちさん具合が悪くとも…お母様の看病でお忙しくとも…
どんなときでも可愛いチャリ男さんへの愛♡ブログを届けて下さり、ありがとうございます♫

お母様ももちさんもお元気とのこと、良かったです♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

チャリ男さん、もちさんの手をガブっとしないの偉いですね‼︎

| hosapy | 2014/05/19 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3080-009e5b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT