チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

殿は肩に乗って移動する。

これからの季節、チャリ男さんは



たぶんこうなる(^_^;)

そしてその結果

d260.jpg

まず、こうなる(* ̄m ̄)

d261.jpg

下僕の肩に乗って、遠くまで見てゴキゲン♪

d262.jpg

子供のキャ〜キヤ〜金切り声だって、ここにいれば怖くない。

d263.jpg

お散歩疲れか、ちょっと目が細くなるが

d264.jpg

高い視点から見る世界が大好きなので
寝ていられない。

d265.jpg

好奇心旺盛(* ̄m ̄)

d266.jpg

後ろを見たり横を見たり忙しい。

d267.jpg

うん?

d268.jpg

前を向いて行きたいらしい( ̄ー ̄)ニヤリ




下僕の首に顔をぐいぐい押し付けてきて、前を見る。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

たまらなくかわいい!

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日も写真を撮れなかったので過去画像より(汗)

肩に乗ると安心する&視界が広い&ラクチンと
チャリ男さんにとってはいいことだらけらしいです(* ̄m ̄)
抱っこするより両手が空くので下僕もラクチンですw
互いの利益が一致している(笑)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、肩乗り犬ですね。
これは可愛くてたまらないことと思います❤
もちさんはモデルさんみたいに背が高くていらっしゃるから、チャリ男さん、「たかい!たかい!」ですね。
もちさんの肩車最高ですね。

| 山崎陽子 | 2014/05/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

当方もキャバは肩!

いつも楽しく拝見しております。
私の住むマンションが『共有部では抱っこ必須』なので、散歩の行き帰り等キャバリアを肩にかついでいます。この肩乗せは散歩服の胸上部にチッコがついてしまうので、お友達のわんこによく胸をクンクンされています(恥)

| ゼリー | 2014/05/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
肩乗りチャリ男さんはゴキゲンですね^^
ホント、色んなことに興味津々で、眠気との戦いが大変そうですw

顔をぐいぐい押し付けてくるのって、嬉しいですよね。
私もモモタンにされるとき、はぅ〜ん♡と、よろこびに浸りますw

| ともも | 2014/05/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?

いつも気になってたんですけど、どういう状態でチャリおさんはお乗りになられてるんですか\(^o^)/?笑

| はははのは | 2014/05/19 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3078-48780822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT