チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いんだか寒いんだか。

雨あがりで気温が上がる。



はい。

d250.jpg

チャリ男さんの足取りは勇ましい(* ̄m ̄)

d251.jpg

前方よりすれちがう柴犬さんには弱々しいw

最近、北風が多い。

d252.jpg

そう、しかも強い(^_^;)
でもれゔぉりゅ〜しょん出来ていいね!

d253.jpg

風が大好きなチャリ男さん。

d254.jpg

いい鼻息w

d255.jpg

よござんした。

d256.jpg

その後、笑いながら走って

d257.jpg

北風を切って、きもちよ〜く走って。

d258.jpg

アクエリアスちゃん所望。



夏のような肌寒いような…。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

暑いんだけど涼しい…みたいな(^_^;)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

チャリ男さん的には過ごしやすいような…。
(どっちとも言えない)


昨日は写真を撮れなかったので
本日の画像はちょっと前のものを使用しています(汗)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ちゃんとアイコンタクトして「行こう!」ってもちさんに伝えてお散歩するんですね。
見返り美男ですね。
チャリ男さんファンとしては萌えちゃいます。
アクエリアスちゃんご所望の笑顔もかわいくて萌えます❤

| 山崎陽子 | 2014/05/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお♪ もちさんを従えて、かっこいいチャリ男さんです!!

チャリ男さんにとって、お散歩しやすい季節なのでしょうか^^
風を満喫して、笑いながら走って、楽しいお散歩ですね。
アクエリアスちゃんも嬉しいですよね。

ラストショットのチャリ男さん、カワイイお顔で訴えてますね^^
あと、前足の毛がフリンジみたいになってて、キレイです〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/16 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3077-86ad8127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT