チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の会話は重要です。

ある朝、足先を掻いてあげたら



すごくお気に召したようだ(* ̄m ̄)

d240.jpg

ツメ治療の後遺症がひどかったころは
さわるのをイヤがってたから、ものすごい進歩。一安心。

d241.jpg

掻くリズムがヒートアップするにつれ、
なぜかチャリ男さんのぺろぺろも激しくなる(^_^;)

d242.jpg

カイカイペロペロ、二重奏。

なんで?

d243.jpg

聞くときょとんとするからかわいい(* ̄m ̄)

d244.jpg

ほぉほぉ。

なにか野性の気分を刺激するのかねぇ。

d245.jpg

ですよね〜。
むずかしい質問してごめんね。

d246.jpg

またにゃんこさんのように自分で洗顔。

d247.jpg

正面から見るとスティッチ顔じゃないなぁ。
まぁ、かわいいから何でもいいか(* ̄m ̄)

d248.jpg

まだだよ〜。




朝起きてなでなでして話をして…。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕の好きな時間です(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


本日の画像は以前撮ったものです。
昨日は写真を撮る時間がなかった…(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、きょとんとした幼顔がかわいいですね❤
朝起きてもちさんになでなでしてもらって語り合うお時間、チャリ男さんも好きな時間でしょうね。
もちさんのベッドの上が二人だけの平和な語り場になっているのですね。

| 山崎陽子 | 2014/05/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
朝のチャリ男さんとの会話、なでなでカイカイは、
ステキなコミュニケーションの時間ですね^^
フタリでゆったりとくつろいで、幸せな空気が伝わってきます♡

| ともも | 2014/05/15 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3076-68903937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT