チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんのサポート力。

今日のお散歩は平坦な道を行きたいなぁ…なんて思ってた下僕。



チャリ男さんがあっさり長い階段にとりついた(汗)

行くのか…ここを(頂上を見上げる)

d210.jpg

下僕がひるんでいるとうるうる瞳に(^_^;)

d211.jpg

ごめんごめん、はいどうぞ!

d212.jpg

……はい(^_^;)

しょうがない、行くか。

d213.jpg

この期待を裏切れないもんね(* ̄m ̄)

d214.jpg

頂上が遠く感じられる…。

d215.jpg

ヒィヒィ上る下僕。

d216.jpg

あ、かわいい(*´∀`)

d217.jpg

大アップかわいぃぃぃ!

d218.jpg

やだ、この顔最高にかわいぃいぃぃいぃぃ!

d219.jpg

下僕今のかわいさで元気が出たよ!

自転車2km・スイム2km・筋トレ30分・ストレッチ45分した後の
お散歩2時間だけど………。




チャリ男さんは下僕をどこまでも鍛えてくださる……(^_^;)
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ありがたや、ありがたや…。
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


今朝は疲れて起きれなかったです(^_^;)
でも体力付けたいので努力中。
このあと、るなちゃんにも会って楽しくお散歩しました(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんが、階段を昇るのもしんどそうなので、どこかお悪いのかと心配しながら拝読していましたが、自転車2kg、スイム2kg、筋トレ30分、ストレッチ45分もこなす若さと元気があるなら大丈夫ですね、ホッとしました(*^_^*)
チャリ男さんももちさんもアスリート系でカッコイイですね。

| 山崎陽子 | 2014/05/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのうるうるの瞳でお願いされたら、階段登っちゃいますよね。
ホント!! ごほうびを頂くときのお顔がすんごいカワイイですね。

うわぁ〜っ^^もちさん鍛えてますね!!
チャリ男さんとのワイルドお散歩のための、体力づくりかしら^^
というか、、、更にチャリ男さんに鍛えられてるところがすごいですw
フタリともがんばってくださいね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/12 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3073-c9d3bddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT