チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝はテンション低く。

そろそろ暑くなってきたからお昼時のお散歩ではなく
朝にしてみよう!



反応悪っΣ(゚Д゚)

d190.jpg

足取り重っ!

d191.jpg

ついには進軍拒否(^_^;)

しょうがない。ちょっとだけ抱っこしようか?

d192.jpg

要望は多いw

d193.jpg

なでなでされてる時も、今にも眠りそう(笑)

さて、たっぷりなでなでしたし、歩きましょうかね。

d194.jpg

えぇ〜( ;゚д゚)
では、がんばって歩いたらおやつをあげましょう。

d195.jpg

態度がコロリ(* ̄m ̄)

チャリ男ハンターの目は

d196.jpg

しっかりおやつをとらえてます。

そのままおやつにつられてガンガン進む。
始めからそうしてくれればいいのに(^_^;)

d197.jpg

白線や壁に添って進むのが好きらしい(*´∀`)



早朝はいやで午前は動きがニブくて午後と夜は元気。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今年も気温をにらんで出発時間になやむ…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは夜型なのですね。
これから暑くなると、チャリ男さんのバイオリズムと気温の関係でお散歩時間を決めないとですね。
暑い日々は涼しい時間帯にお散歩に行かないとお友達にも会えませんしね。
おやつでモチベーション上げて朝散歩にGOですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/05/10 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
朝の眠い中のお散歩は抱っこ&なでなで^^
赤ちゃんっぽくてグッときますね♡
おお〜っ おやつ交渉成立でやる気が出ましたか^^
ここは賢いオトナの選択ですね♪

白線や壁に添って進むのが好きらしい ← 超ツボりましたwww

| ともも | 2014/05/10 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3071-79cc6726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT