チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールなオトコのフリ?

昨日のお散歩は



ガールフレンドのるなちゃんと!

ちょぴっとごあいさつして

d182.jpg

「これで満足」とばかりにスタスタ行ってしまうチャリ男さんと
追いかけるるなちゃん(* ̄m ̄)

d183.jpg

るなちゃんはチャリ男さんが大好き!

自分勝手に動くチャリ男さんにふりまわされ

d184.jpg

追いかけて

d185.jpg

クンクンするチャリ男さんをクンクン(^_^;)

ちょっとの物音でも飛び上がって逃げ出したり
ヒトの気配にビクついたり…と
ものすご〜いビビリのるなちゃんですが最近は

d186.jpg

下僕にも自分から近付いてくれるように(* ̄m ̄)

チャリ男さんをきっかけにちょっとイヌらしくなったそうです。

d187.jpg

チャリ男さんと一緒なら元気いっぱい!
うれしいねぇ(*´∀`)

d188.jpg

しかし、女子には冷たいチャリ男さん(^_^;)




男子には甘えたりするのになぁ。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

モテてるのに迷惑そうにしちゃって(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クールガイチャリ男さん、かっこいい!
イヌの世界ではクールなコを追いかけるのがうれしい男女交際ですよね。
福によく言ってた言葉は「お友達が来てくれるまでお座りして待ってなさい。」でした。
さっとお座りしてじっと待つ福にお友達も安心して近づいてくれてました。
るなちゃんみたいなビビり屋さんがお相手の時は特によく言ってましたね。

| 山崎陽子 | 2014/05/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはマイペース??

| オシノコ | 2014/05/09 11:54 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒よかったね(*^_^*)


| ポッキー | 2014/05/09 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんなにご近所なのになかなか会えず…やっと会えたo(^o^)o
フタリとも猛ダッシュでご挨拶~かと思いきや、通りすぎてお互いの飼い主に元へ。笑

チャリ男さんのスリスリがお母さんは嬉しいよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
また遊ぼうね(*^ー^)ノ♪

| そらのはは | 2014/05/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんと一緒にお散歩^^るなちゃん、嬉しそうですね。
ホントだわw
チャリ男さん、他の男子のお友達に会ったときと態度が違います〜。
我が道を行くクールガイですねwww

| ともも | 2014/05/09 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3070-86b682d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT