チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日こんなコトで忙しい。

チャリ男さんの朝は…



ごはんの催促から始まる(* ̄m ̄)

まだですよ〜、と言うと

d141.jpg

瞳から生気が失せるw

そしてごはんをもらったら

d142.jpg

ちょいちょい日光浴しますが
シャッター音を聞いて

d143.jpg

おやつをもらえないか、出てくる(* ̄m ̄)

日々、どんな瞬間でもおやつの機会を逃さないのが
彼の仕事(笑)

おかえりのあいさつは

d144.jpg

怠惰に(^_^;)

しかしごはんの催促はやっぱり

d145.jpg

ぐぃぐぃ来る(* ̄m ̄)

なに? 
おなか減ったの? 食べたいの?

d146.jpg

いい反応。

「おかえりダンス」を踊らなくなったくせに
「ごはん召還の舞」は激しいヤツめ( ̄ー ̄)

いたずらで左手をひらひらさせると

d147.jpg

この真摯なまなざし…!

d148.jpg

チャリ男さんの一日はこうして暮れていく。



寝て遊んで可愛がられてごはんとおやつとごほうびと…
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

けっこう忙しいかもね(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


更新遅刻すみません…!

ツイッターの話題画像ってやつを見てたら
面白くてつい夢中になってしまった(汗)


明け方の地震はだいじょうぶでしたか?
チャリ男さんはぐっすり寝てて下僕が抱き上げてから
地震に気付いて走り出そうとしてましたが
吠えたりはせず…。

揺れ終わってから下僕の肩に乗って
落ち着いてました(* ̄m ̄)
そんなに怖くなかったみたいでよかった(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんにいらっしゃ横浜の震度が気になった今朝でしたが、とりあえずチャリ男さんが大丈夫でホッとしました(*^_^*)
寝て遊んで可愛がられてごはんとおやつとごほうびでお忙しいチャリ男さん。
毎日、平和なことでお忙しいのですね。
チャリ男さんがお幸せで何よりうれしいです。

| 山崎陽子 | 2014/05/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「食べる〜!」って、ホントにそう言ってるみたいですね♪
チャリ男さんの居るところは天下太平でないと、ですよね^^

明け方、地震で起きました。
あのボーッとしてるモモタンも起きましたよ。
チャリ男さんがそんなに怖くなくてよかったです^^

ツイッターの話題画像は見てると止まらなくなりますね〜w

| ともも | 2014/05/05 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3066-30e2d674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT