チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近距離ハウリングが止まらない。

先日、チャリ男さんがお散歩を満喫していたら…



今期最後の仕事だとばかりに「石焼きいも」の車が住宅街を
うろうろうろうろ。

d110.jpg

スピーカー大音量。

おいもの焼けるいいニオイもしてるけど

d111.jpg

それに気付かぬほどチャリ男さんにとって不快な音(^_^;)

d112.jpg

あちらさんもご商売ですし…。
下僕がチラリとそちらを見たら

d113.jpg

「ステキな奥さん、どう? 安くするよっ」と言われましたが
下僕、ステ奥じゃなくて「ステキなチャリ男さんの下僕さん」なので。
(いらんこだわりを発揮w)

そんなことを考えてたら、真横でスピーカー爆音。
チャリ男さんは…

d114.jpg

いよいよ耐えきれず大慌てで走り出した!

d115.jpg

樹々や住宅に当たって木霊するハウリングが
本当に気持ち悪かったらしくて必死!

d116.jpg

ちょっと離れてストップ。

d117.jpg

うん、だいじょうぶだけどもう少し離れようか?
あの様子ならしばらく近所ぐるぐるしてるだろうし。

d118.jpg

よしよし、なでなでたっぷりしてあげるね!




逃げ出した音の正体は(大好きな)車と(大好きな)おいもちゃん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

大好物2つに気付かぬほどハウリング怖かった(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはすごくお耳がいいから、石焼き芋屋さんの車の大音量のハウリングが怖かったのかな。
やはりチャリ男さんにとって、おいもちゃんはもちさんがくれるおいもちゃん、車はやっさんが乗せてくれる車が一番ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/05/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの大好きなお芋と大好きな車に気づかぬほどの不快感とは…
ホントにかわいそうでしたね(>_<)

子供の頃、近所に外でワンコ飼ってるお家が多くて、よく焼き芋屋さんやチリ紙交換の車に遠吠えしてたのを思い出しました(^_^;)

| hosapy | 2014/05/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんが大好きな車とおいもちゃんが、こわい音を立ててたんですか!?
あぁ〜っ 本気で逃げてますね。よっぽどですね。
ワンコさんに恐怖を感知させる波動を出してたんでしょうね。
でも^^大丈夫です!!
ステキなチャリ男さんの下僕さんがなでなでしてくれますもの♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/02 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3063-752ebffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT