チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なすがまま、ありのまま〜♪

昨日は写真を撮らなかったので、おとといのチャリ男さん。



やっさん(姉)にブラッシングされてうっとり。

でも足先の毛を切られはじめてしまい…

d101.jpg

ちょっとだけじたばたするも

d102.jpg

すぐに陥落(* ̄m ̄)

うっとり寝ちゃいました。

d103.jpg

しかし口のあのはみでた何かが気になる…。
べろなのか?

d104.jpg

指で口たぷをめくって確認してみたところ、
余った口たぷの一部でした(^_^;)

ふしぎな折りたたまれ方をしちょる…w

d105.jpg

体勢を変えられてちょっとご不満。

横向きに寝るのにも自分の好みがあるらしい(*´∀`)

d106.jpg

ちょいと遊ばれるw

d107.jpg

でもすぐになでなでされて、許す(* ̄m ̄)
ここから後ろ脚毛先カットです。

d108.jpg

耳毛の白髪。画像より実物はもっと白いのが多い。




今回はつめきりがなかったので
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

暴れずお互いなごやかにお手入れ終了(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


そういう時はされるがまま、なのでホントらくちんです(* ̄m ̄)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがゴッドハンドやっさんの手にかかるとチャリ男さん、うっとり気持ち良くて幸せいっぱいですね。
チャリ男さんのその幸せ顔、かわいいですよ❤
それにしてもやっさんのトリマーさんとしての腕は確かですね。
「ドッグサロンやっさん」祝開店の暁には予約殺到間違いなしですね。
営業部長の看板犬はもちろん、笑顔がとってもラブリー チャリ男さんですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/05/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃりちゃんおりこうさんです~。アウアウ言わないんだね。
“反抗しようかな”の写真の胸毛ステキです。

| ポッキー | 2014/05/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
やっさんにされるがまま♡
チャリ男さん、気持ち良さそうにしてますね。
チャリ男さんの超アップも
未知なる口タプも
フワフワの毛も
すべてがカワイイですね♪

ステキなコミュニケーションになってると思います♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/05/01 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3062-1e0d502b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT