チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつがえせない様子。

昨日の続き。
「車=やっさん=お迎えドライブ」から
意識が動かないチャリ男さんを引きずるように歩いていくと



階段を見つけた。

行くの?

d89.jpg

初めて出会った階段。
やる気満々で駆け上る(* ̄m ̄)

d90.jpg

キャ〜! 笑顔かわうぇえええ〜(*´∀`)

デレデレで、ごほうびを上げていたら歩道で子供たちの笑い声が。

d91.jpg

様子をうかがい、でも自分に関係なさそうだと理解し
次のステップへ。

d92.jpg

ごほうびを訴える真剣な瞳(* ̄m ̄)

食べたいの?

d93.jpg

ゆるんだ口元かわええええええ!

d94.jpg

もぐもぐしてる顔もかわぅええええ!
耳毛食んでるしw

そして階段を上り切ったら

d95.jpg

下りて

d96.jpg

元気よくごほうび待ち(* ̄m ̄)

「じゃあ一番下まで下りたら、ごほうびあげるよ」と言うと
ダダダッと走り

d97.jpg

よだれたっぷりでごほうび期待(*´∀`)

階段に夢中だったチャリ男さん。
ごほうびをゲットし終えて気付く。

d98.jpg

あっ…( ̄□ ̄;)思い出しちゃった(汗)

d99.jpg

車道へ向かって必死に走る!




通り過ぎる車たちを見送り、やっぱり乗せてもらえず

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕に不満を訴えられる殿(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!



気をそらしてもこうなんです。
抱っこして現場を離れて緑道か山に入らないと忘れてくれない(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさんを想い続けるチャリ男さん、いじらしくてギュって抱きしめたくなります。
チャリ男さんに母性本能くすぐられちゃいます。
チャリ男さん可愛すぎて萌えます。

| 山崎陽子 | 2014/04/30 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
階段登ったらごほうび待ち、上手に出来ましたね^^
成功!! 笑顔がキラキラしてますね。
こちらまでウキウキしてきます。
おーーっ 階段の一番下まで下りましたか。
すごいな、言葉が通じてます。
成功!! よだれたっぷりカワイイですね。
ごほうびあげる側もうれしくなりますね^^

おおっ やっさんのこと思い出しちゃいましたか。
チャリ男さんはいたいけなコですね♡

| ともも | 2014/04/30 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3061-6eac5d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT