チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなルールが出来た。

お散歩中、チャリ男さんは考える。



どうも最近、気になっていることがある。

d81.jpg

心を決めた!
そうなったら一直線!

d82.jpg

力強い足取りでグイグイ進む。

d83.jpg

使命感に燃えるオトコ(* ̄m ̄)

d84.jpg

たまにおてがみを読むが足取りは変わらず。

そして着いた場所は…

d85.jpg

車通りの多い道路。

なにをしているのかと言うと…

d86.jpg

道路でやっさん(姉)を待つのが彼の最近のブーム。

「道路=車=やっさん=お迎え!=ドライブ!!」の図式が
脳内に定着してしまったようだ(^_^;)

過去に乗降したことのない場所で待ってるしw

d87.jpg

すごいこだわりを持って、やっさん待ち。



もちろんやっさんは現れないので
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ものすご〜くご不満らしい(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


この思い込みが頑固で、くつがえせない…!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさん、愛されてるんだなぁ😌

チャーリーくんの一途な目、可愛すぎます。やっさ〜ん、早く帰ってきてあげて〜❗️

| うーふぁん | 2014/04/29 08:40 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、待ち人来らずのやっさんを待っていて、忠犬ハチ公の様ですね。
今に横浜に忠犬チャリ男さんの像が建つのではないでしょうか。
そしたら私、忠犬チャリ男さん像の前で、チャリ男さんと待ち合わせしたいわぁ。
なんでしたら車で行ってお乗せしましょうか。
オット、私はペーパードライバーでした(笑)

| 山崎陽子 | 2014/04/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、思い込んだら〜なんと一途なコでしょう。
チャリ男さんの脳内では、そのような図式が出来ていたとは!! カワイイッ♪
この願いを叶えてあげたくなりますね。
いつかサプライズで、やっさんの車が通ることを祈ります♡

| ともも | 2014/04/29 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3060-768bd498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT