チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼっち・やつあたり。

お散歩に出たが、ヒトもイヌもおらず



チャリ男さんが拗ねた(^_^;)

ニオイ感知して歩を進めるも

d32.jpg

電柱にあった置き手紙。

d33.jpg

えぇ?( ̄□ ̄;)
無理ですよ、あ! ほらチャリ男さん、白線っ。

d34.jpg

一瞬ごまかされるが

d35.jpg

白線が終ると、また拗ねる(^_^;)

じゃあ、かけっこで忘れよう!

d36.jpg

走り出すと、一応めんどうくさそうにつきあってくれる。

じょうずに走ったねぇ(*´∀`)
ごほうび!

d37.jpg

もらうものはもらうイヌ(* ̄m ̄)

でも……

d38.jpg

まだ拗ねてたw



イヌが第一希望。でもヒトでも車でもネコでもいい…!
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

とにかく動くものが大好き!

人気ブログランキングへありがとうございます!


この後下僕に体当たり&頭突きしてきたよ(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も可愛い❗️😆

犬に表情筋はないと聞くけど、チャリ男さんに限ってはあると思います。
こんなに表情豊かなのに、ないわけない❗️って思ってしまうのは私だけ?😮

| うーふぁん | 2014/04/24 08:40 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、えらいですねぇ。
ふぅ太くんとのお相撲に備えて、もちさんとぶつかり稽古ですか。
次は本物のふぅ太くんに会えるといいですね。
お友達に会えないのはつまらないですものね。

| 山崎陽子 | 2014/04/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、拗ねてもちさんに体当たり&頭突きですか^^
うふふっ 甘えてる甘えてる。
うんうんっ だれもいないとつまらないですよね。
また皆と楽しいお散歩ができますよっ。
それにしても拗ね方がカワイイですねw やつあたりされたいですw

白線の上を歩きたい主義!! ツボりました〜ニャハハ(*^▽^*)

| ともも | 2014/04/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3055-c2351041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT