チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳取ったなぁ。

昨日の朝のチャリ男さん。



うわ〜、脚長いねぇ(*´∀`)
かわいい〜!

d23.jpg

ほめ言葉に反応しようとするが

d24.jpg

眠気優先(* ̄m ̄)

そのまま午後のお散歩まで一眠り。
まさかその午後に雨が降るとは知るよしもない茶白であった(^_^;)


そして今朝6時。

d25.jpg

「チッコしたど〜」と下僕を起こした後、自分はさっさと二度寝にw

d26.jpg

カメラ向けても全然起きない(^_^;)

画像ではわかりにくいですが…朝日を浴びて

d27.jpg

目の辺りの白髪がめちゃくちゃ光り
一気に歳を取ったように見えてドキリとしました。

d28.jpg

耳の内側の毛も白髪が多く、茶白よりも『茶白白』になってます。

d29.jpg

7歳、シニアっぽくなってきました。

d30.jpg

きっと、かわいいおじぃちゃんになるぞ(* ̄m ̄)




永遠にかわいい。すべてがかわいい。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

毎日楽しくしてあげたいなぁ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!



以前、ルビーのシニアとごあいさつしたことがありました。
「キャバっぽいけど、色が…?」と思っていたら
「ルビーだったの。歳取って体じゅう白髪になったのよ」と
教えて頂きました。

ルビーから、真っ白なキャバさんに変身しつつ
長生きしてるそうです(* ̄m ̄)

チャリ男さんもそれを目指していこう(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。犬は一生可愛い盛りですね。
英福が虹の橋を渡ったのが8歳のお誕生日の直後。
かわいいおじいちゃんどころか、おじいちゃんそのものになれませんでしたね。
だからおじいちゃんになれるのって、とってもハッピーなことだと思います。
チャリ男さん、かわいいおじいちゃんになってください。
これからもずっとずっとチャリ男さんのこと見守っています。

| 山崎陽子 | 2014/04/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
うちは 10歳、9歳、1歳半ですが
白髪が目立つようになってくると、、、、、
飼い主には突然白髪が増えたように感じてしまうのもあるんだろうけど
ふっと・・・・・切なくなる
元気で長生きしてほしいものですね

| ちなつ | 2014/04/23 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
健やかに眠ってますね〜^^
チャリ男さんの白髪もかわいいですよ♪
見た目も性格も、すべてが魅力的でかわいいです。
かわいいおじぃちゃん確定ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/04/23 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3054-4e7c7529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT