チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は演技派?

チャリ男さんは表情豊かなコである。



苦労を下僕に訴える顔は真に迫っている(* ̄m ̄)

d14.jpg

おねだり中にヒトへすがりつくような視線を
送るのは『おやつへの本気100%』だと思っていたが

d15.jpg

最近ちょっと悩む。

d16.jpg

なぜかというと

d17.jpg

切なそうな顔をする前に「してやったり」っていう
笑顔が多いから(^_^;)

d18.jpg

ニヤリってしてから振り向くんですw

d19.jpg

登ってるチャリ男さんを正面から撮りたい!
もしかしたらめっちゃ素のニヤリ顔が見られるかも!

d20.jpg

お目目うるうるでかわいいおねだりばかりじゃなく

d21.jpg

計算高いチャーリーも見てみたいなぁ(* ̄m ̄)



うるって顔をすればおやつが降ってくると
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

気付いてしまったのかもしれない…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

計算の得意な頭の良い天才チャリ男さん、してやったりですか。
面白いですね。
ニヤリッと笑うチャリ男さんのどや顔、きっと可愛いでしょうね。
私、ワンコさんの笑顔にはいつもメロメロになっちゃうんです。
チャリ男さんの新たな魅力にしてやられましたー(笑)

| 山崎陽子 | 2014/04/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんったらw 「してやったり」の笑顔をするんですか^^
やっぱり知恵があると楽しいですね。
その後の一生懸命にほしいと訴えるところもイイなぁと思います。
もちさんはすべてを知っているwww

そのやり取りがカワイイです^^想像して喜んじゃってます、私w

| ともも | 2014/04/23 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3053-25a921a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT