チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なだめすかして。

楽しくお散歩をしている最中に



チャリ男さんのゴキゲンが急にナナメになり

o914.jpg

座り込み。

チャリ男さん、歩こうよ〜。

o915.jpg

そして幸介くんを探す。
探さなくても大丈夫。きっとふわふわってそばにいるから。
あと下僕、まだ泣いちゃうから。

無理矢理抱き上げて、にぎやかそうな道に下ろす。

o916.jpg

今日は行かないよ〜。

でもどこに行こうかなぁ。
チャリ男さんが楽しい場所は…って考えてたら

o917.jpg

おすいちゃんを見つけて大興奮!

o918.jpg

さっきまでの座り込みが嘘のようにグイグイ歩きだし

o919.jpg

おすいちゃんの魅力にノックアウト(* ̄m ̄)

チャリ男さん、楽しそうだねぇ。

o920.jpg

悪い顔w

その後はほめてほめてほめまくって歩いてもらう。
おすいちゃんとほめ言葉のおかげでゴキゲンが直りたっぷり歩く。

o921.jpg

気のせい気のせい。

帰宅すると

o922.jpg

ぐっすり(* ̄m ̄)



チャリ男さんと暮らし始めて7年経ち

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ゴキゲンの取り方も上達しました( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、幸介くん、探しているのですね。
切ない友情ですね。
おすいちゃんとほめ言葉でチャリ男さん、復活ですね。
街にはおすいちゃんいっぱいあるし、チャリ男さんにはほめるところいっぱいあるし、チャリ男さんのゴキゲンを取るのには不自由しませんね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/04/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
何時も読み逃げですが~アセアセ
ワンコは、お友達の事を何時までも覚えていますね。
パールどんもまだお友達の家の前まで行くと探していますよ。
パパさんやママさんに逢うだけでも満足してますよ。

| パールどん | 2014/04/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

こうすけくん、また会いたいです。
チャーリーはこうすけくんがいないこと、どう思ってるのでしょう…。
胸が苦しくなります。

| ポッキー | 2014/04/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

昨日、我が子のお散歩中に偶然、コイケルちゃんに会いました。
やっぱり、幸介君を思い出しちゃいました。
イケメン幸介君。いつまでもみんなの心の中にいます。

| akusraママ | 2014/04/12 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの気持ちがやさしいもちさんに癒されましたね^^
今日もフタリはがんばりましたね^^ステキなお散歩になりましたね^^
イケメン幸介くんは側にいますよ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/04/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんが寂しそうだと、もちさんが寂しい。。
寂しそうなチャリ男さんを見るのは辛いですね(´;ω;`)ブワッ
もちさんが泣いちゃうとか言うと関係ない私まで泣いちゃいそうです。。
幸介君の存在でか過ぎます。。。
でも、ちゃんとお空でチャリ男さんともちさんを見てますよ♧

| あや | 2014/04/13 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3043-59a8b63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT