チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴天の日は干すべし。

いいお天気が続く横浜。



チャリ男さんのおうちをそうじしていたら抗議された。

今、そのベッドにコロコロかけてるから、どいてくれない?

o901.jpg

抵抗。

しょうがないのでお気に入りのソファにかかっていた
タオルケットなどに手を付ける。

o902.jpg

さらに心配が募るチャリ男さん(^_^;)

o903.jpg

下僕のすること(理不尽)をじっと見つめてくるw

その視線を無視して、ベッドやクッション、ソファをベランダに出すと

o904.jpg

すぐに乗ってきた〜Σ(゚Д゚)

o905.jpg

領有権の主張を表現しているらしい(* ̄m ̄)

o906.jpg

お陽さま直照りで目が開いてない(笑)

座り込みの抗議を始めて1分後。

o907.jpg

暑くなった(^_^;)
いっぱいお水飲みなさい。

o908.jpg

そして日陰で体を冷やすんですよ、いいですか?

o909.jpg

また行くのか!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

o910.jpg

そして再び領有権の主張。

o911.jpg

春のぽかぽか陽気は眠気を誘う。

チャリ男さん、もうここはいいからおうちの中で寝なさい。
あなたにはまだ下僕のベッドという領土があるでしょ。

o912.jpg

ひなたぼっこ、最高。



暑いのに…暑くなるのに行かねばならぬ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そんなチャリ男さんのド根性。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、領有権の主張で座り込みなのですか。
チャリ男さんは面白い子ですね。
そしてかわいい子ですね。
お日様の香りがするポカポカのソファは気持ち良かったでしょうね。
きっとチャリ男さんのお背中もお日様の香りになったでしょうね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/04/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

チャーリー君気持ちよさそう!
チャーリーは主張がはっきりして面白いね。
(わかりやすい)
それに、常に頭使って考えてるオリコウサンです。


| ポッキー | 2014/04/11 13:27 | URL | ≫ EDIT

チャーリーくん、可愛い😆

困惑顔も抗議する顔もネムネムな顔も、み〜んなかわいい。
癒されるなぁ。☺️

| うーふぁん | 2014/04/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ワンコさんにとって領有権は大事なんですよね^^
他ならぬチャリ男さんも主張がw カワイイですね〜♪

すごく日当りがイイですね。
チャリ男さん、気持ち良さそうです。
お水飲みながら、ずいぶん頑張ったのかしら^^

| ともも | 2014/04/11 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3042-7d95a18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT