チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつをバッグに入れ忘れたら。

おやつケースを満杯にしてお散歩に出発〜!



したはずだったのに、満杯にしたままキッチンに忘れてきた(汗)
いいコにしたのにごほうびもらえなかったチャリ男さんはしょんぼり。

し…しょうがない!

o875.jpg

家に戻るより、おやつを買いに行くぞ!

o876.jpg

街へ向かう道に入った途端、大ハシャギでダッシュ!

o877.jpg

街中ではいつも通りウッキウキ♪
お店でもウッキウッキウキキ♪

しかし下僕は財布を持ってお散歩に出ないタイプ。
チャリ男さんが飲み物を欲しがった時のための小銭しかない(汗)

o878.jpg

しょうがないので305円のおやつ購入。
残金230円。

o879.jpg

やっとおやつにありつけたチャリ男さん、しあわせそうに食べてました(*´∀`)

昨日も初夏の陽気で

o880.jpg

チャリ男さんが予想通りはひ顔に(^_^;)
お散歩道なら水道からお水を頂くんですが、街中ゆえ……

o881.jpg

今年最初のアクエリアスちゃん、購入!
自動販売機で買ったので150円。

さぁ、目的達成したし帰ろうか。

o882.jpg

殿、街やヒトを楽しみたく、歩くの全拒否w
オサレなカフェにも行ってないので、まだ帰れないようだ(* ̄m ̄)

でも所持金80円じゃ、コーヒーも飲めないしねぇ…。
抱っこしてあげるから、帰ろうよ〜。

o883.jpg

道すがら、大好きな神社の横を通ったのでお参り。
お賽銭に全所持金使用し、下僕はすっきりオケラに(^_^;)

o884.jpg

いつものお散歩道に入り、本番開始!



結局3時間半歩いたど〜( ;゚д゚)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今朝はその疲れのため、ぐっすり寝てる(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


今後はもう少しお金を持とうと思った日(^_^;)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、繁華な街で、おやつ買ってもらって、アクエリちゃん飲ませてもらって、プチバブルなお散歩でしたね(*^_^*)
最後の所持金はすべて神社のお賽銭にしたのですね。
お願い事はやはりチャリ男さんの幸せですか。
お散歩の時の全財産をお賽銭にしたのだから、きっとご利益もいっぱいあって、これからもチャリ男さんは、元気いっぱい楽しい日々をお過ごしになられることと思います☆

| 山崎陽子 | 2014/04/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
街へ向かう道に入ったら、チャリ男さんのテンションが ↑ ですね♪
前足がバッて広がってきゃわわですね^^素直な喜びが伝わってきます。

おやつ買うお店があったり、アクエリアスちゃん頂けたり、
大好きなヒトもいっぱい、誘惑がたくさんで楽しそうですね。
ああ、神社もイイですね〜^^
オサレなカフェにもチャリ男さんとご一緒したいですね〜^^
チャリ男さん、もちさんがおやつを忘れたおかげで?
アクシデントでなく、思いがけずのラッキーかなw

自分も小銭しか持ってお散歩に出ないので、気をつけなきゃです^^


| ともも | 2014/04/09 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3040-4a2dbf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT