チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かと戦ってる…?

日中は春を飛び越えて初夏の気配。
チャリ男さん、暑くない?



お散歩出発したての日陰は問題なし。
(クンクンのし過ぎで鼻水でまくってるけどw)

o867.jpg

その後、またもや日陰のない道を選ぶ(汗)

o868.jpg

二人しかいない隊ですが、隊長のヤボ用のため進軍ストップ。

下僕は日陰を見つけ次第、隊長を誘導し陽射しからお守りしようと
努力するのですが

o869.jpg

日なたを選んでは歩く隊長の表情に変化がΣ(゚Д゚)

隊長!
だいじょうぶですか〜っ!

o870.jpg

そ、それは幻ですっ! しっかりしてっ!

o871.jpg

それはカラスさんが荒らした生ゴミですっ!

隊長、もうクンクンはいいでしょう。
安全のため、帰投願います!

o872.jpg

今日はまだ汚水マンホールとご対面していないためか、
ニホイを求めてうろうろ。

これはいかん。
隊長! おうちで冷やしたフルーツを食べましょう!

o873.jpg

フルーツ、悪臭に勝つ(ホッ)



クサいのもいいけれど、おいしい方がスキ。
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これからはお散歩前に冷たい果実を用意しておかねば…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、はひはひ顔の笑顔かわいい~♡
フルーツお好きなんですね。
お散歩のほてりを癒す冷たいフルーツ、エレガントでステキですね。
やはりチャリ男さんは、フルーツはフォークで召し上がるのですか。
これは益々エレガント、さすが英国貴族のチャリ男さんですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/04/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

もちさんこんばんは。
チャリ男さん散歩頑張ってますね~
暑い季節はどこのお宅も散歩は悩みですね。
二人しかいない隊には思わず笑ってしまいまいました(^^)
これからは冷たいフルーツいいですね。
凍らせてシャーベットとかも美味しいかもですね。

| まいぱぱ | 2014/04/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、はひはひしながら頑張って歩いてますね〜^^
これからもっともっと暑くなってくるから、
お散歩後の冷えたフルーツは、
チャリ男さんにとってかけがえのないものになるでしょう〜☆・゚:*キラキラ

頭イイから、フルーツのお楽しみは脳内に保管されるんでしょうね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/04/08 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3039-e25e8dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT