チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のチャリ男さん。

昨日は久しぶりのカミナリさまが来た。



真上でバリバリバリ…!と鳴る音にビビったチャリ男さんが
部屋中ダッシュ&下僕の肩に避難し

o860.jpg

ビビリ疲れて寝た(^_^;)

o861.jpg

なんでもないよ〜。
もうカミナリさまは去りましたから安心してください。

でもホントにビビってたね(^_^;)

o862.jpg

チャリ男さん用遮音室が欲しいなぁ。

そんな彼は夜になって

o863.jpg

部屋のすみっこで伏せていた。

その姿が切なげで思わず激写。

o864.jpg

チャーリー、どうしたの?

o865.jpg

チャリ男さんのごはんタイムになって立ち上がったやっさん(姉)
そのままくれるのかと思いきやトイレに行ってしまい
チャリ男さん、待ちぼうけ(^_^;)



やっさん=ごはんのヒト。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

昨日はガマンの多い日だったようで(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!


やっさんがいないと下僕にごはん要求をしてくるけど
やっさんがいたらこっちにはこない。
ハッキリしてるわぁ…。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、待ち人来らず、待ったいたのはやっさんかごはんか?
たぶんどっちもでしょうね。
ごはんを持ってやっさんが戻ってくるこれがチャリ男さんにとっての最高なんでしょうね。
ごはんを持ってやっさんが戻ってくるのをひたすら待っているいじらしくもかわいいチャリ男さんに萌え票一票!

| 山崎陽子 | 2014/04/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そうそう!! カミナリとカゼがすごかったですね。
チャリ男さん、もちさんの肩に避難するのは懸命ですね。
普段ボーっとしてるモモタンも、
窓の隙間からピィーっと吹き込むカゼにびっくりしてました。

やっさんはごはんのヒトですかwww
いらっしゃらないときはもちさんなんですね^^
食べることは大事ですものね、本能ですものね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/04/07 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3038-3682ff72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT