チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初はひ。

昨日はホントに暑くて



チャリ男さんの「はひ」顔が出ました〜!

o773.jpg

これはお散歩開始30分くらい。

o774.jpg

いいトコに気付いた7歳の春。

なるべく日陰を歩かせていたんですが

o775.jpg

うっかり自ら日なたに出る(笑)

o776.jpg

チャスカ、目に攻撃を受けてしまった!
(ここまで下僕の影の中で守ってきたのに)

o777.jpg

暑くなり、ギブ言われたのでしばし抱っこ&なでなで補給。

o778.jpg

アスファルトを避けて草地に戻るが
一度暑くなった体はなかなか冷えず(^_^;)

o779.jpg

日陰オンリーで歩くことに。

o780.jpg

こんなに暑くなる前に帰ろうと言ってるのに

o781.jpg

ガンコにお散歩続行中〜♪



いよいよ今年も「はひはひ」が来る。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

水分補給を忘れずに!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、初はひですか。
本犬は暑くて苦しいのに人はそれを笑顔と呼ぶ例のはひですね。
チャリ男さんの可愛いお顔がますます可愛くなるはひですが、殿をお守りする使命を帯びたもちさんは、自らの影でチャリ男さんをお冷やし申し上げているのですね。
大事な殿を一生、全力でお守り申し上げる忠義な心懸け、あっぱれでいらっしゃいます(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャスカwww
アアア〜ごめんなさい。ウケてしまった。
眩しくて大変なことになってますね。
コート着てるヒトもまばらだった日、チャリ男さんは天然の毛皮ですものね。
はひはひの季節ですね!!水分補給と肉球に優しいお散歩してくださいね^^

| ともも | 2014/03/29 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3029-473eb8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT