チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実力行使の駆け引き。

ヒト気もイヌ気もない道で



チャリ男さん、つまんなくなっちゃった(^_^;)

o747.jpg

前方をチラリと見て、下僕を使おうとするw
こらこら、そんなに都合よくいかないですよ。歩いてください。

o748.jpg

ダメダメ。
お散歩開始して5分も経ってないじゃない。
文句言わずに歩くのよっ。

o749.jpg

どうしても。

下僕が思い通りにならない。
するとチャリ男さんは

o750.jpg

過去のパターンから分析し

o751.jpg

ひらめいた!

ささっと腰を落として

o752.jpg

「もう一歩も動けない」アピール。

座り込みして歩く意思がないことを伝えつつ、
ごほうびがあったり、可愛がられたら動いていいよと言ってます(^_^;)

o753.jpg

チャリ男さんは下僕がしびれを切らすのを座って待ってるだけ(* ̄m ̄)



7歳だから、小ズルイw

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

経験を積んだ者だけが知る処世術ってやつ?( ̄ー ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、座り込みのストライキですか。
春闘ですね。
ベースアップの要求は、ドッグフード何粒で妥結ですか。
なでなで、ほめほめのボーナスの要求も外せないですね。
でもこれだけ可愛いチャリ男さんですから、経営者側(もちさん)からの、なでなでほめほめのボーナスは要求通り満額回答でもらえますね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/26 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
歩きたくな〜いw
チャリ男さん、つまんなくなっちゃいましたか^^
楽しいっコトって重要ですよね。

小ズルイってなんかカワイイですね。
頭がイイ証拠ですね。
もちさんとのやりとりが楽しい私です♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/26 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3026-d6d128b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT