チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすもう・おすもう。

昨日は超久しぶりに



ふぅ太くんに会えた!

ごあいさつしてクンクンして

o725.jpg

おすもう(* ̄m ̄)

o726.jpg

チャリ男さん、開始のゴングが鳴った直後から大興奮。

o727.jpg

押さえ込みw

o728.jpg

間合いを取って立ち会いをやり直して

o729.jpg

どん!とぶつかり稽古。

o730.jpg

ふぅ太くんは押せ押せ派。

o731.jpg

チャリ男さんは、ひらり飛び退き派。

o732.jpg

二人とも休憩はヒトのそば(* ̄m ̄)

o733.jpg

画像では勇ましく戦っているように見えるチャリ男さんですが
実際は負けまくり(^_^;)

o734.jpg

でも負けてもすぐに組み合って

o735.jpg

生き生きと遊んでました(*´∀`)



戦闘中、ガゥガゥガゥと声を出していたチャリ男さん。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ワイルド〜(´∀`*)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔のかわいいふぅ太くん、久しぶりに見られてとっても嬉しいです。
がぶり寄りのふぅ太くんは、往年の貴乃花、ひらり飛びのき派のチャリ男さんは、兄若乃花の得意の取り口ですね。
年齢的にもチャリ男さんがお兄さんでしょうね。
幸介兄さんが虹の橋に引退した今、チャリ男さんが兄弟子として綱を守ってくれることを期待しています。
いや~、それにしてもふぅ太くん見られて良かったぁ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/24 08:12 | URL | ≫ EDIT

是非今度動画とってください(^ー^)
おすもうみてみたいです~(*^^*)

| はははのは | 2014/03/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ちゃりちゃん楽しそうでいいな~。
これからは気候いいからたくさん遊んでね!!
ちゃりちゃんのお相撲風景実際に見てみたいわ。

| ポッキー | 2014/03/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あ〜っっっ楽しい!!!!!
チャリ男さんとふぅ太くんが仲良くおすもう^^
ワクワク〜とっても見応えありますね。

ガゥガゥガゥの声は本能的なものなんですかね?
モモタンもヌイグルミ振り回してるときに、その声を出してますよwww
ヌイグルミってとこで、ワイルド加減に違いがありますがwww

| ともも | 2014/03/24 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3024-e280b7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT