チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみしんぼ。

お散歩に出掛けたチャリ男さん。



下僕チョイスの時間帯が悪く、またひとりぼっち…(汗)

o705.jpg

しょうがないのでクンクンして、しばらく過ごすが

o707.jpg

さみしさに耐えかねて下僕に体をこすりつける。

o708.jpg

そうしつつも

o709.jpg

他のイヌの気配を探す(^_^;)

o710.jpg

よく他のコに「ほらほら、僕こんなに可愛がられてるよっ」って
アピールすることがあるんです。
今回もそのつもりだったみたいだけど、誰もいない。

o711.jpg

遠くに幼児とお母さんの二人連れ発見。
チャリ男さんには幼児がイヌに見えたみたいですが

o712.jpg

近付いてきてイヌじゃないことに気付いて、しょんぼり。

o713.jpg

この後10分近く下僕が抱っこ&なでなで&話しかけですわw



そして何とか立ち直ったチャリ男さんの前に現れたのは…

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

勇猛果敢な柴犬(メンズ)さんたちw

人気ブログランキングへありがとうございます!

あいさつすらできず退散…!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、せっかくもちさんにいっぱい可愛がられたのに、お友達誰にも見てもらえなくて残念でしたね。
それはそうと、チャリ男さんの地域の柴犬さんはみんな勇猛果敢なんですか。
うちの地域にも勇猛果敢な柴犬もさんいますが、とってもフレンドリーな柴犬さんも結構います。
かわいいねって言うとにっこり笑って、可愛がってねって寄って来ます。
チャリ男さんの地域にも、ソフト柴犬さんが増えるといいですね。

| 山崎陽子 | 2014/03/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
さみしかったり甘えたかったりして、
体をこすりつけてくるのって愛おしいですね。

チャリ男さんの可愛がられてる姿を見てほしいって気持ち、かわいすぎますねw
〜抱っこ&なでなで&話しかけ^^もちさんは最高のお母さんですね♡✾(。◠‿◠。✿)

たまにちっちゃい子がワンちゃんに見えちゃうこと、わたしもあります(汗

| ともも | 2014/03/22 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3022-5b1fff38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT