チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室内ぐっすり犬です。

昨日は写真を撮らなかったので過去の画像を。



下僕が動く気配に敏感なチャリ男さん(* ̄m ̄)
置いていかれないよう、眠気を押して頭を上げてる。

o695.jpg

ちょっとトイレに立っただけなのにねぇ(*´∀`)

あ、お茶でも淹れようかな。

o696.jpg

ううん、お出掛けしない。

o697.jpg

それでも見張りをがんばってがんばって…

o698.jpg

いよいよ我慢できず、寝たw

o699.jpg

夢の中で何かを食べてる(* ̄m ̄)

そんなチャリ男さん、先日足先の毛をカットしました!

o700.jpg

無防備にカラダをさらしております(^_^;)

o701.jpg

体が長いチャリ男さんの足先をよく見るため、ぎゅっとしてくれる
やっさん(姉)の体温にうっとり。
(他の体勢だとカットさせてくれません〜)

o702.jpg

うっとりついでによく寝る。

はぁ〜、このコは世界一かわいいなぁ(*´∀`)

o703.jpg

呼んだ……かも?



お散歩に行くとたいていどの子も「かわいい」の声で振り向く。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「かわいい」言われ続けてる証拠だw

人気ブログランキングへありがとうございます!


「かわいい!」はウチのコの代名詞!なご家庭多すぎ〜(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、確かにかわいいわぁ~♡
どの子もみんなかわいいからかわいいっておうちで言われ続けてるのですよね。
ホントみんなかわいいって言う言葉に敏感です。
私がワンコウオッチングする時、向こうからやってくるワンちゃんを呼び寄せるキメ台詞は「可愛いワンちゃんですね。」です。
これで大概の子は、目を輝かせ、口元に笑顔を浮かべて寄って来ます。
英福の場合は可愛いは自分にだけ言われたいので、私がよその子に「可愛い。」というと怒って吠えてましたっけwww

| 山崎陽子 | 2014/03/21 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
眠いのに我慢してもちさんを見張ってカワイイ〜。
でも我慢出来ずに寝ちゃってカワイイ〜。
やっさんの温もりにうっとりして寝ちゃったw これまたカワイイ^^

何気なく「カワイイ」と言ってみたら、モモタンと目が合いましたw

| ともも | 2014/03/21 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3021-54ec123a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT