チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入るったら入るの!

♪お風呂が沸きました♪
♪お風呂が沸きました♪



案内の声を聞くと勇んで走り出すチャリ男さん(* ̄m ̄)
ガス給湯器の声を覚えてるw

o684.jpg

まっすぐ風呂イスに駆け寄り身軽にジャンプ!

o685.jpg

お風呂所望(* ̄m ̄)

チャーリー、入りたいの?

o686.jpg

あぁ、お湯飲みたいんだね(^_^;)

o687.jpg

ホント、ヘンなイヌですこと( ̄ー ̄)

そんなにお湯が好きならドボンと飛び込んじゃえば?

o688.jpg

チャリ男さんは昔から不思議なこだわりを持つ(笑)

そんなことを思いながら撮影していたら

o689.jpg

さっさとお風呂に入れてくれない下僕にいぶかしげ。

o690.jpg

二本足に疲れておすわり。

o691.jpg

今日はお風呂無しなのかなぁと考えるけど

o692.jpg

やっぱり湯船ぬくぬく、お湯ごくごくしたくて待つ(* ̄m ̄)

o693.jpg

念願叶って腕枕で湯船堪能中のチャリ男さん(*´∀`)



お風呂好きで好きで好きで…
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

うっかり寝てしまう殿w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| お風呂 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/20 10:31 | | ≫ EDIT

お風呂湧きました♪のガス給湯器の声に反応して、お風呂場に行くチャリ男さん、パブロフの犬ですね(笑)
ガス給湯器の声を憶えるなんて、かなりの賢さ、チャリ男さんは学士様ですね。
お風呂、一緒に入ろうよなんて殿のお誘いを受けたら可愛すぎてもちさんも、もうメロメロですね。
可愛い子がいる生活っていいですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
自らお風呂場に入って行くんですね〜^^
しっぽがうれしそうですw
それにしても〜♪お風呂が沸きました♪の音を覚えちゃうとは、
さすがです!! 頭イイです!!

ふふふっ ヒトリで入るのはヤなんですね〜^^
あご乗っけて身を委ねてwww
やっぱりもちさんの腕枕がないと、ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの気持ちよさげな顔を日中、拝見したら
思わずうちもお風呂に入ってしまいました。
平日の夜にちょいと重労働でしたが、癒し度は満点ですね。
ところで私はシャワーを緩くかけながら、まったりしている
隙をついて苦手な爪切りをやることが多いです。
が、今日は片方の足くらいしか我慢してくれなかった。。。
次回のお風呂に再チャレンジです♪

| だいのママ | 2014/03/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3020-3b680d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT