チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどかにお散歩。

寒さは残るけど陽射しは段々と強くなってきた。



チャリ男さんもやる気で下僕に共を命ずるw

o639.jpg

平均台もどきな場所を歩くのが大好きなチャリ男さん(* ̄m ̄)

o640.jpg

人の庭に鼻をつっこんでニオイチェック(^_^;)

o641.jpg

電信柱の置き手紙を読むのに忙しい。

チャリ男さんに歩調を合わせてたけど、1、2歩先に進んでみたら

o642.jpg

真顔で追いかけてきた(* ̄m ̄)
しかし、ホントすごい真顔w

ここいらで小腹が減ったチャリ男さん。

o643.jpg

階段へまっしぐら。
上手に上ってごほうびをせしめようって算段だ( ̄ー ̄)ニヤリ

o644.jpg

下僕の手元を見てごほうびチェック。

しかし日光が強すぎて

o645.jpg

ごほうびの存在を確認できない(笑)



見えなかったけどもらえるまで動かない。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おやつへの執念がにじみ出てました(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのお散歩ライフは充実していますね。
ニオイチェックも怠らず、ワンコの本懐を堪能していますね。
平均台、でました!チャリ男さんスペシャル、お見事です!
階段トレーニングもお上手。
チャリ男さん、腕を上げましたね。
さすがです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
平均台もどきw ステキなウォーキングコースを見つけましたね。
お庭や電信柱のニオイを嗅いだり、
お腹が空いたら階段登ったり、
いろんなトレーニングを兼ねて^^
チャリ男さん、お散歩満喫してますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/15 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3015-c0ff5f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT