チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだまりのお散歩。

久しぶりにお散歩の写真を撮りました(^_^;)



最近は寒くて風が冷たくて…カメラを出す気も起こらず(汗)

o620.jpg

しかしその間もチャリ男さんは変わらずこうしてクンクンし

o621.jpg

おしりフリフリ興奮しておりました(笑)

あ!
チャリ男さん、それはクンクンしないっ!

o622.jpg

おそらく大型犬のうんにょが放置され、枯れ葉の下で発酵し
チャリ男さん好みのスメルを醸し出していたもよう(^_^;)

クンクンロードが終ると

o623.jpg

途端にテンション下がるイヌ。
「抱っこする? それともなでなで?」って聞いたら

o624.jpg

下僕にすり寄ってきて自分から抱っこされに来た(* ̄m ̄)

o625.jpg

天才となんとか…いえ、チャリ男さんは高い所がお好きですw

o626.jpg

日陰まで抱っこし、降ろしたら不満げにされちゃった(^_^;)

でもまたぽかぽか陽気の中を歩いて、「ひだりトレーニング」もした。
チャリ男さん、ごほうび食べる〜?

o627.jpg

こういう時はいい笑顔(* ̄m ̄)




草が萌えいずる春の日だまり。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まったりお散歩。それだけで幸せ(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、にぱ! いい笑顔、かわいい~❤萌えるわぁ❤
抱っこ大好きな甘えん坊将軍のかわいいご性格も萌えるわぁ❤
春になるとお散歩の距離も伸びますね。
ひだまりを歩くチャリ男さんの犬生もひだまり!

| 山崎陽子 | 2014/03/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/13 09:23 | | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんはホント、表情が豊かですね。
テンション下がったときの表情も、にぱ!も、どちらもステキです。
抱っこされて、風に吹かれて、満足げなお顔もグッドです^^

放置はあれですが…。
うんにょが発酵されると魅力的な香りになる^^なるほどです〜。
しかもチャリ男さん好みの出来でしたかwww

| ともも | 2014/03/13 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3013-47b3a3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT