チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみみそうじ。

チャリ男さんがお耳を気にしだしたので



やっさん(姉)にチェックしてもらった。

o601.jpg

下僕がやると、イヤがられるのだ(^_^;)
何がちがう…ってんだよぉ。

o602.jpg

下僕の時にはこんな顔してくれないよ。

o603.jpg

そっか、いいのか…(´・ω・`)ショボーン。

o604.jpg

ふぅ〜とか言ってくれないし。

言うとしたら、「よし! その手で僕と戦闘だ!」だよ。

o605.jpg

あ、それは言う(* ̄m ̄)

チャリ男さんは自分の目やにを取ったティッシュや
耳そうじした後の綿棒のニホイを確認したがるw

o606.jpg

左の耳を特にかゆがってたからね。
たのむよ、やっさん!

o607.jpg

と、ノルバサンのなんか(やっさんセレクトなのでよくわからないw)

o608.jpg

あ〜あ、手先が器用な人間に生まれたかった。



耳掃除中のエアギターならぬエアカイカイ(後ろ脚)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕の時にも見せて欲しいなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日のコメントで、お祝いありがとうございました!
うれしかったです。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/11 08:45 | | ≫ EDIT

ゴッドハンドやっさんに身も心もゆだねるチャリ男さん。
気持ち良さそうですね。
エアカイカイ、私も見てみたいです。
お手、お座り、伏せに勝る素晴らしい芸ですね。
芸あるチャリ男さんは華がある!
まさにスーパースターチャリ男さんですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/11 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あ〜チャリ男さん、気持ちよさそう^^
使用済み綿棒のニホイはイイニホイですか〜^^
ノルバサンなんとか、使用したことあるかもwww

私も耳掃除をしてあげるのが得意でないんですよ。
奥に入れるのこわいし…。
チョイチョイこそこそと綿棒でやってます。やれてないかもw

エアカイカイ、わたしも見たいです〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/11 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3011-2a1f70c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT