チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れた誕プレ・おいもちゃん!

チャリ男さん、お待たせ致しました。
下僕からのお誕生日プレゼントです。



ニオイを感知して目の色変えるw

遅れてごめんねぇ。
いつ買いに行っても売り切れでやっと手に入ったのよ。

o567.jpg

下僕の前口上は、茶白の耳に入っておらず。

o568.jpg

では、甘くてほっくほくのおいもちゃんをどうぞ!

ちょっとずつ食べるんだよ?
すご〜く蜜がとろ〜りの大ヒットO・I・MOだからね(*´∀`)

o569.jpg

ニオイと期待でヨダレ止まらず(* ̄m ̄)

伏せは中途半端。
おすわりと言う前に

o570.jpg

セルフで戻るw
もう食べたくて食べたくてたまらんらしい(* ̄m ̄)

ここで長引かせても性格が悪くなりそうだもんね。
よし!

o571.jpg

さぁ、じっくり召し上がれ〜♪

o572.jpg

ほら、おいしい?

o573.jpg

あれ?

o574.jpg

しゅ、瞬殺…( ゚д゚)

o575.jpg

そして真顔でおかわり待ち。約1分。

いや、もうないから。

o576.jpg

ないから!(ホントに!)

ないって言ってるのに信用しない(できない?)チャリ男さんは

o577.jpg

ヨダレを垂らしながらおかわりコール!

o578.jpg

ダイニングテーブルの上に隠しているのだろうと
下僕にせっついて、おかわりを何とかもらおうとしている。

o579.jpg

ホントにないんだよ……。



ちょっとは味わって食べてくれるかと思ったが

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

一飲みとは…(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!


いつもなら手で持ってちょっとずつ上げるんですが
とろ〜りすぎて持てなかった…。
そこが敗因orz

とろ〜りだったから喉にも詰まらず済みました。フ〜…。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お誕生日おめでとうございます。
くまのパディントンでブラウンさんの奥さんが言った「くまには2回誕生日が来る。」という言葉はそのままチャリ男さんに当てはまるのですね。
特別なチャリ男さんの特別な誕生日には特別なおいもちゃんがプレゼントされたのですね。
ピンク色したかわいい舌をべロン べロンしたチャリ男さんの満足そうなお顔を拝見すると、いかにこのおいもちゃんが美味しいかわかりますね。
チャリ男さん、お見事な食べっぷり、さすがです!

| 山崎陽子 | 2014/03/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの大好物の O・I・MO♪
蜜がとろ〜り、イイおいも、、当たりのおいも、ですね〜^^
お誕生日プレゼントうれしいですね〜^^
スヌードも姿も久々に見られて魅せられてw ヨカッタヨカッタ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう御座います~☆

チャリ男さん~誕生日おめでとう御座います~♪
oimo!しかも密たっぷりの美味しいのをもらえたのですね~♪

| パールどん | 2014/03/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さ〜ん(^^)

スヌードもお似合いですねぇ〜\(//∇//)\
かわゆい(*˘︶˘*).。.:*♡

| CHLOE | 2014/03/10 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3008-3e85ddb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT