チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入眠から起床まで。

深夜になると



思いやりいっぱいのチャリ男さんが夜更かし下僕を叱りにくるw

やっさんのベッドで寝てたんじゃないの?

o548.jpg

食べてませんよ〜。

o549.jpg

は〜い。
じゃあ、チャリ男さんお先にどうぞ(*´∀`)

とか言って、PCでごそごそしていたら

o550.jpg

先に丸くなった茶白から再び催促。

今、行きますからね〜。
ねんねしててください。

o551.jpg

うん、寝てなさいって。

o552.jpg

そんな使命感で起きてるのっ?

ってか、チャリ男さんは腕枕か股枕がほしいだけでしょ?
やっさんのベッドでいいじゃない。

o553.jpg

電気毛布を使うやっさんのベッド。
最初はいいけど、少ししたら暑くてしょうがないらしい(^_^;)

再三の茶白催促にいそいそ呼ばれて眠る下僕。
そして翌朝……

o554.jpg

茶白に幅寄せされる下僕の睡眠が終るw
(こう見えて下半身はベッド中央)

o555.jpg

寝返りを打つ度に遠慮なく、ぐいぐいと真ん中キープする技は
どこ仕込みよ?




いつのまにか陣地取り上達してやがるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あと、彼の体内目覚まし時計は8時にならないと起きない仕様(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、一人じゃ寝ない甘えん坊さんなところがかわいくて萌えます。
幅寄せお上手、ベッドだけじゃなくて、もちさんのハートの中にもしっかり幅寄せしていますよね。
チャリ男さんの存在感、ハンパないですよね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/06 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!いつも可愛いチャーリー君を楽しみにブログを拝見させて頂いてます。仕事の合間の癒しです♪
チャーリー君は人みたいにちゃんと顔出して寝るんですね!可愛い♡
私もキャバリアと一緒に暮らしてまして毎晩一緒に寝ているので疑問なのですが、布団が毛だらけになりませんか??コロコロやら色んな方法で毛を取るんですが直ぐに毛を取ったのが無駄な行為なんじゃないかと思うほどまた毛だらけになります(泣)対処法とかありますか?

| マシュマロ | 2014/03/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんが寝なさいと促してくれるなんて、もちさんは幸せですね^^
ムフフっやっぱりもちさんの隣りで眠りたいんですね^^
いつの間にか真ん中をキープ、これも気兼ねなく眠りやすいんでしょうね^^

フタリは幸せな睡眠を取ってますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

人と一緒じゃないと寝たがらない。
全員を寝かしつけるwまで見張る。
スキあらばベッドの真ん中を占領する。
我が家の三色キャバと一緒です(^^;

他人(他犬)とは思えない。チャリ男さんかわいいですね(^^)

| ひまお | 2014/03/08 04:21 | URL | ≫ EDIT

ちゃり男さーん
実は…甘えん坊ちゃまなんですねぇ〜\(//∇//)\

うちの子も、21時超えると、そばに寄ってきて甘えだします(*˘︶˘*).。.:*♡
最近、それが、『寝ようょォ〜』ってサインって事を知りました( ・ิω・ิ)

私の家は、わんこより、人間の方が鈍感ですm(´・ω・`)m ゴメン

| CHLOE | 2014/03/10 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3006-c06e0199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT