チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもひでシャリシャリ。

昨日は写真を撮らなかったので先月の大雪1回目のお話を…。



ベランダにざっくり積もった雪を面白半分で

o515.jpg

チャリ男さんに見せたところ、すぐに食い付きw

o516.jpg

舌で飛ばした小さな雪のかけらまで

o517.jpg

見逃さず食べて食べて…。

o518.jpg

以前あげた時はたいして食らいつかなかったのに。
氷ちゃんもちょっと舐めて放置するようになってきたのに。

o519.jpg

新雪、おいしかったらしい(^_^;)

o520.jpg

何がちがうんだろう…?

o521.jpg

欲張りだな、オイ(笑)



歩くのはイヤでも

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

食べるのOK!らしい(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


本日は大幅な遅刻、申し訳ありませんでした。
風邪薬を飲んで寝たら、10時間も経ってたΣ(゚Д゚)
あ〜、びっくり。

| チャーリー14 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、お風邪を召されたのですね。
どうぞお大事になさってください。
風邪薬って薬局で売っている何とかという睡眠導入剤と同じ成分が入っているらしいですよ。
私は以前、風邪引いてルルを飲んだら一日中ウトウト寝てしまいました。
やはり風邪には、チャリナールが一番ですね。
副作用もなく優しい効き心地ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
新雪アイス、美味しかったんですね。
チャリ男さん、雪との距離が超縮まりましたね^^

もちさん、お風邪引いたんですか。
無理せずにお大事にですよ。
チャリ男さんに看病してもらってくださいね^^

| ともも | 2014/03/02 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3002-90cf336d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT