チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春めいて。

あたたかな陽射しが降り注いだ横浜。



春を飛び越えて、夏の入口のような顔になったチャリ男さんΣ(゚Д゚)

o505.jpg

でもまだ「はひはひ」してないな(* ̄m ̄)
これなら行ける行ける。

o506.jpg

一応日陰に誘導したりしていたんですが
ニオイに惹かれて意味なし(^_^;)

o507.jpg

階段も地道にトレーニング。

ごほうびほしい?

o508.jpg

まぶしさで細目になっております(* ̄m ̄)

きびきび上って

o509.jpg

耳、ひらひらかわいい(*´∀`)

o510.jpg

うん、えらいねぇ。
もちろんごほうびだね!

o511.jpg

暑さゆえ、表情は冴えませんが

o512.jpg

おいしいものを目にすると、表情ゆるむ(*´∀`)



季節もお顔もゆるんで春っぽい日(* ̄m ̄)
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもまた雪っ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、かわいいダンボのお耳で振り返って見返り美犬ですね。
階段トレーニングの任務ご苦労さまでございます。
上手に待っている凛凛しいチャリ男さんに、思わず敬礼したくなります(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/03/01 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
春〜♪
チャリ男さんのお散歩道は、
落ち葉がある土の道があったり^^
階段があったり^^
変化に富んでてイイですね♪

特に階段では??
がんばったご褒美があるからウレシイですね♪
ゆるむのカワイイっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/03/01 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3000-8668ffc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT