チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い朝だから。

昨日は写真を撮らなかったので過去画像より。
午前中にお散歩に出たチャリ男さん。



こだわりルートで道を行く。

o497.jpg

なんだか無理な姿勢でクンクン(^_^;)

o498.jpg

いつもならダッシュする農道を簡単なマラソン程度に。

o499.jpg

飛び越えるのもお得意なはずの場所に躊躇。

o500.jpg

イヌの知恵を働かせて、ルート検索。
しかしどこも同じ幅だったので

o501.jpg

しょうがなくひらりジャンプして下僕に報告。

チャリ男さん、目が開いてませんが……おやつ食べる?

o502.jpg

ちょっと開く(* ̄m ̄)

しかし油断すると…

o503.jpg

傾ぐw



ヒトもイヌも春眠曉を覚えず状態の我が家。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

寝まくってます(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、春眠暁を覚えずですか。
チャリ男さんの体内時計はもはや春なのですね。
チャリ男さんは季節感のあるワンコさんなのですね。
チャリ男さんに季節の移り変わりを教わった今日という日は、確かに暖かいですね。
さあ、私も今から、ワンコのおやつ持って、ぶらり近所ワンコウォッチングの旅に行ってきます。

| 山崎陽子 | 2014/02/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
どうしても壁にぴっとりw こだわりルートw 萌えますね〜^^
ああっエライな〜。飛び越えましたね。さすがチャリ男さんです!!

おやつ食べたいけど眠い。春ですね〜^^
ゆらり、、、なにげに赤ちゃんみたいでカワイイですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/02/28 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2999-b50b673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT