チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不撓不屈にて。

陽が沈み始めたころお散歩に出発。



勇ましい足取りで進むチャリ男さん(* ̄m ̄)

o480.jpg

今週はあったかくなるっていうから、この雪ももうとけるかな?

日暮れに街へ着いたチャリ男さん。

o481.jpg

ヒトの多さに大感激!
大ハシャギでルンルン♪

o482.jpg

ショップの前でふんばる。

だが当然入れるわけもなく(^_^;)

o483.jpg

しょんぼりしながら下僕に頭突きw
落胆される殿をなでなででなぐさめていたら

o484.jpg

立ち直った(笑)

どこか自分が突入できるポイントがないか探して…

o485.jpg

マネキンさんに甘えてた(*´∀`)

o486.jpg

まぁ、そうだよね。
じゃあ、帰ろうか。

o487.jpg

侵入できる裏口を探してるっΣ(゚Д゚)




ヒトにごあいさつして可愛がってほしいだけ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

強すぎる願いだわぁ(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不撓不屈!チャリ男さん、若乃花ですね。
チャリ男さんは可愛がってくれるならマネキンでもいいのですね。
それならこの私でもいいですか。
私、街でチャリ男さんにごあいさつされたら、めちゃめちゃ可愛がりますよ~❤

| 山崎陽子 | 2014/02/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん(≧∇≦)
可愛すぎます〜(灬ºωº灬)

私が、お近くにいたら、いつでも、なでなでしてあげるんだけど〜。
ってか…させて頂きたい\(//∇//)\

チャリ男さん!
裏口見つけれたかなぁ?( ・ิω・ิ)

| CHLOE | 2014/02/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
マネキンにごあいさつ^^
チャリ男さん、けなげですね。
ホントにヒトが大好きなんですね。
あきらめずにずっとショップの前をうろうろ。
あ〜っ>< 私が駆けつけたいっ!!

| ともも | 2014/02/26 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2997-79b50ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT