チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白・変顔。

「下僕、見て見て〜」と呼ばれて行ってみると



「ブサイク〜(*´∀`)」とチャリ男さんで遊ぶやっさん(姉)

え? どこがブサイクなの?
世界で一番かわいくてへちゃむくれな顔じゃん(* ̄m ̄)

「これでも?」

o427.jpg

やだ、ますますかわいい(*´∀`)デレ
この角度がたまらん〜!

…などと、やっていたらチャリ男さんが

o428.jpg

やっさんの手を捕まえようと顔を動かす。

決して嫌がっているのではなく

o429.jpg

やっさんの指を思う存分ぺろぺろしたいのだw

チャリ男さんにとってヒトの指は、舐めたり戦ったり
撫でてくれたり、色々魅力的なのです(* ̄m ̄)

o430.jpg

うわ! その顔めっちゃツリ目!
ちゃんと撮影出来たかなぁ? やっさん、もっかいお願い!

o431.jpg

下僕の注文にモデルとスタイリストが不思議そうw

o432.jpg

やっさんがもう一度やろうとしたんだけど
チャリ男さんは指遊びをあきらめていなかった。

獅子舞みたい(≧▽≦)

o433.jpg

今度は歌舞伎っぽい!

キミ、顔芸多いねぇ(* ̄m ̄)

o434.jpg

そんな茶白にゴッドハンド・炸裂!

o435.jpg

うっとり油断したところを…「今だ! やっさん!」

o436.jpg

いいな!



面白ヘン顔を撮影されているとはまったく思わず

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

頭皮&フェイスマッサージされていた7歳、最初の朝w

人気ブログランキングへありがとうございます!



昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
ひとつひとつ大切に読み、チャリ男さんに伝えました。

なんだか、どのメッセージも胸に迫って
うるうるしながら色々なことを思いました。

昨日は初代メリーの命日。
そして大親友幸介くんは7歳でお空へ逝った。

どの子も永遠のパピー、未来に希望がいっぱいのパピーのままで
いいのにって気持ちも湧く。

歳なんか取らずに永遠にそばにいてって思う。
ごちゃごちゃ私の欲はどこまでも深くて恥ずかしい。


でもチャリ男さんはそんなことより目の前のごはん、
自分の欲求を素直に伝えてきてくれて
そのストレートさに救われる思い。

小さな茶白に心を生かされている気持ちです。

温かいコメントに感謝。
そしてチャリ男さんに感謝感謝の日でした。

本当に皆様ありがとうございました。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
昨日はブログ見れなくて…。チャーリーお誕生日おめでとう。
下僕さんの愛情はたっぷりとチャーリーに伝わっていると思いますよ。
チャーリーが家族を慕っている様子も感じます。
お互いの関係が羨ましいですわ(*⌒▽⌒*)
ずーとずーとこのままで時間が止まればいいよね。

| ポッキー | 2014/02/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの百面相にクスリとした後に、もちさんのコメントにウルッとしました。
初代メリーちゃんとイケメン幸介くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
歳なんかとらずに永遠にそばにいてって願うもちさんのお気持ち、素直に丸ごと受けいれたいです。
私もチャリ男さんに対してもちさんと同じ思いを持っています。

| 山崎陽子 | 2014/02/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが。。。

チャリ男さん、お誕生日おめでとうございます。

下僕さん、やっさんと共に、素敵な一年を過ごせますように☆

| 小豚 | 2014/02/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、最後の顔ーwww
私もよくやりますw
可愛すぎてやっさんみたいな行動に出ますw

メリーさん、幸介君、7歳っていうのは、もちさんにとって感情深い年齢ですね。。
私もふとした時にもうそろそろ3歳か。。
歳を取るのが早いよ。。
なんて本当に勝手に切なくなったり。
でも、だからこそ、毎日を大切にしようと思ったり。
ってメール打ちながら愛犬を見るとへそ天しながら寝てますねー( ̄ー ̄)ニヤリ
うん!
それで良いよ!
ってか、そのままの無邪気な君で居てくれw

| あや | 2014/02/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
何度でも^^チャリ男さんお誕生日おめでとうございますっ♪
やっさんに色んなお顔にされてwww
どんなお顔もカワイイですよん^^
チャリ男さんのお顔を見てるとハッピーな気持ちになります^^
チャリ男さん、ホントに毎日ありがとうです♡✾(。◠‿◠。✿)
もちろん、もちさん、やっさん、ありがとうです!!!!!

| ともも | 2014/02/21 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2991-cb3a6a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT