チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでいいの…だ!?

キッチンより『ガサガサガサッ!』という音がする。
ドロボウでも入ったか…?と見にいく下僕。



茶白の怪盗がっΣ(゚Д゚)

何してるのっ! チャリ男さんっ!

o394.jpg

そっか、がんばってたのかぁ…。
でも何を?

o395.jpg

綱引き?

o396.jpg

ハント?

o397.jpg

漁?

o398.jpg

ってか、プラゴミか〜!

数日前、隠されたプラゴミの引き出し方を会得した茶白。
歓喜のダンスを踊り、中身をぶちまけようとしたところを捕獲!

o399.jpg

不服そうな顔w

しかし彼はあきらめない怪盗チャパン

o400.jpg

ダイニングテーブルの上においしい物がないか調査中。



あれ? 具合悪くなかったっけ?
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

皆様に心配していただいていたような……(汗)

人気ブログランキングへありがとうございます!



おかげさまですっかり元気になりました!
しっぽもフリフリするし、元気よく踊るし…(* ̄m ̄)
こうして、いたずらも出来るように(^_^;)


ご心配おかけしました。
本当にありがとうございます!


うんにょの回数、日に2〜3回するのですが
金曜日は1回のみ・硬め。
土曜日は2回で硬め。

やっぱりちょっとお腹の調子が良くなかったようです。
もう少し様子を見ますが、ひとまずホッとしました…(*´∀`)

| チャーリー14 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、おいたをする元気があるのならもう大丈夫ですね。
チャリ男さんが元気になって下さって私もとても嬉しいです。
万歳です。
チャリ男さん万歳!ビバ チャリ男さん!
これというのも、もちさんとやっさんの抱っこ&なでなで、愛のハンドパワーが効いたのですね。
All you need is love.
チャリ男さんは まさしくlove&peace 愛の勝利ですね(*^_^*)

| | 2014/02/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

元気になって良かったです。
いたずらされると困るけど、元気なんだな~と安心します。
ちゃりちゃん、安全ないたずらどんどんやろう!!
(下僕さんごめんなさい…(^.^;)

| ポッキー | 2014/02/16 10:21 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ

チャリ男さ〜ん(灬ºωº灬)
良かったぁぁ🎶体調よくなったんですねぇ〜。一安心一安心(*˘︶˘*).。.:*♡

うちの子も、ご飯をようやく食べてくれる様に。
うん◯は、本日、少々ゆるめ…(涙)

家の中では、走り回ってるから…大丈夫なのかなぁ^ ^
体が冷えちゃったのかなぁ…。

| CHLOE | 2014/02/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

良かった〜!
本当に良かったです(^_^)
安心しました。
ただ怪盗チャリ男さんには要注意ですね(^^;;

| 來空ママ | 2014/02/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんが元気になってよかったです〜^^
うきゃっ♡ エモノゲットしてすんごい楽しそうですねwww
いたずらする元気も出てきてよかったですね?!
うんうん^^よかったよかった♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/02/17 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2985-7d483e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT