チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとちょっとかな?

昨日は写真を撮らなかったので過去画像より。


今年のチャリ男さんはウェア着用していない。



冬毛(と、皮下脂肪)いっぱいだからだ(* ̄m ̄)
もこもこ茶白で、かわいいなぁ〜(*´∀`)

o388.jpg

「かわいい」と言われ、おやつを期待するが

o389.jpg

下僕の手をチェックして何もないことを確認し

o390.jpg

深いため息w
正直者め(* ̄m ̄)


その正直者ですが、本調子にはやや遠く(^_^;)
食事も排泄も問題なさそうですが、しっぽをブンブン振らず
しょんぼり垂れ下がったまま…。

o391.jpg

丸くなり、ヒトにぴっとりくっついて寝ています。
ずっとお腹や腰をマッサージして少しでも良くなるよう努力中。

o392.jpg

でも昨日の朝より快復しています(*´∀`)



ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
b-m-10.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あったかくしてゆっくりさせます。

人気ブログランキングへありがとうございます!


もしかしてお腹じゃなく、足腰のどこかが痛むのかな〜?と思ったり、
病院に行くほどでもなさそうだけど…と悩んだり。

言葉を話して欲しいよ、チャリ男さん。

| チャーリー14 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お口きかないから、人と違い嫌なこと言わなくて可愛いけれど、具合が悪い時は言葉でどこがどう痛いのか話して欲しいと思いますよね。
ワンコが調子悪いと悩みますよね。
どうしてあげるのがベストなのか、飼い主が決めなくてはならないから、どうすればいいのか悩みますよね。
どうして欲しいかチャリ男さんに言ってもらえればいいのですが、お口をきけない子が痛がっているのを見るのは辛いですよね。
もちさんの気持ち、わかります。
チャリ男さん、私の元気だまあげるよ。
チャリ男さんが元気になるなら、私がインフルエンザでもノロウィルスでも何でも代わりに引き受けてなるよ。
だからチャリ男さん、元気になーれ!

| 山崎陽子 | 2014/02/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

『愛犬よ 病気の時は 口きいて』
という のを 読んだ事があります。
本当にそう思いますよね(~_~;)
優しい飼い主さんに看病されながら
良くなってくれるのをまってます
(^-^)
チャーリー君 お大事にねo(^▽^)o
いつも 楽しみ 読ませて頂いてます
ありがとうねo(^▽^)o

| 紀美 | 2014/02/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 09:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 11:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 12:37 | | ≫ EDIT

心配です。チャリ男さんの大ファンです。お大事にしてくださいね。本当に
お話してくれるとよいのに・・

| めぐ | 2014/02/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、うちのチロルも 雪が苦手なんだよ。
まだ、お外は冷たい雪があるし、せっかくだから、お家でのんびり休むといいよ。
雪が溶けた頃、また元気なチャリ男さんに会えるよね。

| チロル | 2014/02/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

うちの子も…

うちの子も(キャバリア7ヶ月)調子悪かったです…(涙)こちらも、寒波で雪の中お庭で遊びたがり、家になかなか入ってくれず…
『まっいっかぁ』と、いつも通り遊ばせてたら、『ごぇっ…ごぇっ…』と嗚咽(╥ω╥`)
そこから、なかなか餌を食べてくれない状況が続いていて…心配していました…。
最近、お庭遊びを短くし、ようやく回復してくれているのかなぁ…(>人<;)と思いながら、下僕さんのブログを読んでおります。

チャリ男さん!
早く元気になってぇ〜(๑•́ ₃ •̀๑)

| CHLOE | 2014/02/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

大雪でチャリ男さんのおなかもびっくりかな?
先日、うちのきゃばが散歩中突然歩かなくなり、びっこをひいたので病院に連れて行ったら、診察では足は何ともなく、診察後の待合室で肉球からぽろっと小石が。。。
病院連れて行くタイミングって難しいですよね。
チャリ男さん、早くよくなりますように。

| きゃばちわ | 2014/02/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

そうですよね(>_<)
ほんとに言葉にしてくれたら。
だけど、チャリ男さん回復してると聞いて安心しました!

早く元気になりますように祈ってます☆

| 來空ママ | 2014/02/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、早く元気になぁ〜れっ!!
いまは大事にして、ゆっくり休んでくださいね^^

そっか〜ウェア着用せずですか^^
カッコイイですよね^^ワイルドなお散歩の成果かなっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2014/02/16 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2984-28eef887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT