チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂だよね、やっぱり。

寒い夜だから〜♪



チャリ男さんはお風呂に飛び込みます(* ̄m ̄)

ぬるめのお湯にじっくりたっぷり入るその姿はプロ!

o367.jpg

湯気でレンズが曇る〜!と大騒ぎする下僕に
チャリ男さんから視線でイエローカード!

o368.jpg

これじゃあ写真撮れないや〜と下僕が浴室を出ようとしたら

o369.jpg

やっさん(姉)と下僕、二人の視線がないとイヤなんだそうですw

たっぷり温まって乾かした後は

o370.jpg

下僕の机をすかさずチェック!

なんにも食べてないですよ〜(^_^;)

o371.jpg

がっかりしちゃった( ̄□ ̄;)!!

o372.jpg

食べ物がないとわかったら眠たくなったそうです(笑)



そして、やっさんのおふとんに潜り込む。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さん、いい生活してんなぁw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー14 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの入浴シーンはドラえもんのしずかちゃんと同じ位セクシーですね。
湯気でスモークのかかった映像もなかなか風情があっていいです。
お風呂上がりは腰に手を当てて牛乳ではなく、やっさんのベッドに潜り込んでラブラブですか。
やっさんも、シャンプーの香りのする茶白い新妻チャリ男さんとの添い寝には、きっとメロメロになったでしょうね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2014/02/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

ウチのキャバはお湯は苦手ですけど、雪は大好きで、猛吹雪でもしっかり散歩してました。
連れてく方が大変でして…。

| ちゃげき | 2014/02/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、お湯を楽しんでますね^^
カワイイっ♪ しっかり浸かってます〜www
フタリに見つめられながらのお風呂、幸せですね♡✾(。◠‿◠。✿)

ないか…の表情がw 萌えますね♪

| ともも | 2014/02/13 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2981-bfe4e397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT